2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新ジャンル「海水浴メタルコア」

うはwwwwwwwコルピやNinja Magicに続くネタプロモktkr 悪ノリ具合は先人達以上だなw

うん?

2chがHappyBirthday?

燃え尽きた

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

Axionさんの300000hit おめでとうございます そして二次元へ 何というコンビネーション これは萌え死ぬ 例のごとくらき☆すたかと思ったら・・・

うわぁ・・・

今日は世の中の流れがいろいろあうあうしてるみたいだけどあえて何も言わないことにするよ。

秋田市

今月は案外近場でフォローできてたのな、本は。 ふおんコネクト!(1) ジルマックス!!/ドリル汁 COMIC LO 7月号 みとせのりこ「カタン」 JAM Project「FREEDOM 〜JAM Project BEST COLLECTION2〜」 MOTTO!MOTTO! とりあえずアニソン三昧で印象に残った曲をフォロー…

午前中に仕事が入ってしまったorzだが秋田市へは行く ハープーン買いに行く!(ぉ

!くぁwせdrftgyふじこlp

【話題】「かがり火美少女イラストコンテスト」を開催!秋田、西馬音内盆踊りにて 町長まで乗り気とは・・・ 羽後町sugeeeeeeeeeeeeeeee じゃあ次は井川さくら駅の萌え化とかイメージキャラとかwうぇへww 高校時代オタ仲間と秋田市行く途中で通りかかるた…

ハジマタ\(^o^)/

新聞に秋田が始まってる記事があったのでこれから探してみる。 とりあえず西馬音内盆踊りが萌えるみたいですよ と言うか絵師さんは存分に萌やしてくださいw まだネット上じゃほとんど動きが見えませんな・・・って!何か凄い人を見かけてしまった気がするが…

折れ

さて、中学の同窓会フラグのようだがどうしたものか。 めんどい 酒嫌

幼生

1mmにも満たないあの子等が石の上を駆け回る姿や 伸縮しながら指先を這うあの子等の姿に たまらない安らぎと愛おしさをおぼえる これこそ最も根源的な萌えだよ うん、エビとかフナムシとかゴカイの幼生って超可愛いよネ☆ 幼生ってゆうかちっさい子ってみんな…

あぼーん

ああ、なんだ、この 何と言うかこう透明感だな うは・・・ ここはだれ?わたしはどこ?みたいな 再構築か・・・めんどいな やっぱ放置www 自己修復待ち

炉漫

NEEDLESS(6) パンプキン・シザーズ(7) ひよこのたまご/裏次郎 わかばタンのはなみずカワユスw いい炉漫だ、抜く気にならない、だがそれがいい。基本的に甘モノは萌えてしまって抜けなくなる。 コミックアンリアル Vol.7 うおっまぶしっ!www

蟲娘

次に来るのは蟲娘だと俺の予知夢が申しております。 いっぱいある肢で掌にひしっとしがみ付かれて激しく萌えた。 あの子なら本気で嫁にしてもいいと思った俺は異種姦(一般的なのとは逆の意味で) ゲジ子かわいいいよゲジ子おおおおおおおお

もういいよ

子供の頃20歳過ぎればそれなりに大人としての自覚とか出てくんのかなとか 漠然とそんな風に考えていたような気もするけど 実際こんな年になっても自覚としてはクソガキのまんまだな・・・ 今は30くらいになってもまだクソガキのままのような気がしてる 本当はこ…

知らぬ間に

昨日大規模な接続障害が起きてたようですけど ぜんぜん気付かなかったお( ^ω^)

リアル

うおおおおおおおおお…… リアルアンパンマンすげえ

ほ?

・・・今日だっけ? ほちゃ・・ほあ・・ とか言いつつ既に録画予約している俺ガイル うむ、やはり今日かほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

ずっと俺のターン

すっかりはまってしまったwww

喪前はまた釣(ry

式神×少女(1) べ、別に帯の式神憑き小学生ってとこに釣られたわけでは!わけではッ! ある

そろそろ

まず日本語の歌から「歌う」練習してみないか

やはり根本的には違うのだろう。 だがやはり同志だとも思えるのだ。 それともただ単にこれは俺の嗜好なのだろうか?

なんだか突如PCの動作がクソ重 GW中の酷使のせいかい?

\(^o^)/

遂に燃え尽きたか 仕方ない ニコニコの逆再生で笑い死ぬ

残響

なんかこの2日連続で全く知らない人々と集まってアニソンとか歌いまくってる夢を見てるんだが。 もう何万人規模じゃねってくらいの大人数で MOTTO!MOTTO! 俺完璧に毒されてね?

残り火

カオスDJ達自・・・GJwwwwww

燃えかす

なんかまだ終わってないような気がしてつい板に出向くとそこに残滓。 幸いにも心配していたような強烈な脱力感はこなかった。 まだ少し眠いが。

完結

みんな乙 燃え尽きたぜ アニソン最高!!!!

last30min

もう少しだな

final

最終第75部 正直こんなに楽しかったゴールデンウィークは初めてだったよ。 明日から一気にだれそうで怖いなw ラスト一時間っと