2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいました

今年もハタハタのターンがきましたよ。 と言うわけで今年初めての手伝いに行ってきました。 久々に激しく体力使ったら持病の喘息が再発しそうでやばかったお(;^ω^)

修練

腹筋鍛えて重心低く。 試してみるとするか。

巻き返せと

言うのか・・・!

まだ2桁

おおおおおまたちょっと寒くなってきた・・・ なんか夜は寒く感じるな。

今は雨

ニコニコがまた微妙に進化 居住地の気象情報が表示されるようになってたw たまにちまっと大した事ないようなものが追加されるのが妙に面白かったりw

ぅぉふッ

やっぱ修正。 いろいろ間違えてたw それにしても熱い だがやはり馬鹿な真似をwww あのまま放置しといても発見されたりするんだろうか?

ぅぉぉ

長時間正座しっぱなしだったせいでひざががっががががががが とりあえず音はできたぜ。 動画はまたいつも通りやっつけなのかい? そろそろFLVの編集を覚えるべきか・・・

うおおおおおおおおおおおおおおヘシン

またしても燃え上がってしまったぜ。 完成するかはさておき。

fuuuuuuuuuuu

また燃料切れのようだ。 と言うか、自重しなけりゃいいだけなんだけどな。

エターナルフォ(ry

早速鼻をやられました。 いきなり真冬日ですか・・・ 迂闊な寝方するとほんとに死ぬぜw それでも帰ったとき5℃をキープしていてくれた自室に少し感動した。

5℃

寒い寒いああ寒い。 もう積もってないけど時々吹雪く。 また部屋で凍死できる時期が近づいてきたな。

anti

やはり迂闊に見るものじゃないな。 お互い気にしないでいられれば一番いいんだろうが 結局やられる側が気にしないでいるしかないのか。 気にしないでいられない奴らがやる側になるわけだしな。 それも気にしないでいるしかない。 彼らは彼らの仕組みによって…

まさか積もるほどになるとは思わなかった。 仕事の前に速攻でタイヤ換えました。 そして早速今期初滑りorz

結局買ってきた

コミックアンリアル Vol.10 やっぱしいな氏最強すぎる 水樹奈々「GREAT ACTIVITY」 AT-VD3 newマイク。とりあえず安いのでいいや。

あっひゃああ\(^o^)/

マイクしぼんぬ。しょうがねえ・・・ サブで我慢するか新しいの買ってくるか

おふっ

今しがた数分間停電してました。 やっぱちょっとびびる。

はつううううううゆきいいいいいいいいい

ゆ、雪だぁー!雪が降ったぞー! そしてニコニコの本人降臨がびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ コゲ先生マジで何やってんすかwww

ついに今期初めてストーブを起動してしまった。

きじゅちゅかないでボクのはねええええええ

さすがアクエリ効果というかあっさり最高再生数を更新してしまう。とは言え極低水準なわけだが。 とりあえず前のめり感を修正しようか。

ぺったん

HELLSING(9) 『らき☆すた』キャラクターソング Vol.010 胸ぺったんガールズ「みんなで5じぴったん」 どう考えてもこれは必須 AVENGED SEVENFOLD「AVENGED SEVENFOLD」

あっいっしってるうううううううううううう

さぁて、久しぶりに盛り上がってまいりましたよwww 下手なりにとりあえず今までで一番ましな出来かな。 かちゅじぇちゅわるいけどwww あえて晒さんがねw時期を見て晒すとするか・・・

リロード

幾度も繰り返してきたこれこそ俺の仕組みじゃないか。 潔く死ね。 またすぐに次が始まる。

へたれな俺が

恐れを知らない戦士のように振舞えるのならよかった。

orz

最近ずっとこんな感じ orz ちくしょう

こんな可愛いコが女の娘なわけアッー

ねこきっさ(4) AQUEROUS/お湯の香り この裏表紙は卑怯だろ・・・ 瞬時に釣られますたw 少年嗜好 女装フレグランス うわぁやべえ男の娘かわいすぎてやべえ てのひらを、たいように〜永久の絆〜(PS2版) 店舗改装のどさくさに投げ売られてたので保護。 アイドルマ…

とりあえずストーブの用意だけした。 まだ使うほどじゃない。

ヴあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

MDに溜まってた自分の声を久しぶりに加工してみたら (´・ω・`)ショボス キタ━━━(゚∀゚)━━━!! プギャ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (´・ω・`)ショボ… とか繰り返して 結局行きつく先は挫折なんだよ!!! くやしいのうwww

月初め

ここで減速するとまた後に響くんだよな。