2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

圧迫

マジで部屋が埋まりつつあるからまた雑誌断ちのターンにしようかと思ったら、単行本とCDは今まで通りだから結局埋まるよ!\(^o^)/ HDDよりまずリアルを整理しなはれ 悪魔と俺 おめでとう!奇跡の復活マジおめでとう!だがアウト。間違い無い。成年マー…

やはり蛙よりやはり蛇だな・・今回のでそれが良くわかったよ>>神奈子様感謝

星蓮船コンティニューしまくってなんとか5面まで来たけど疲れたので終了。星さんにライトセーバーぶん回されてオワタ 白蓮さんまであと一歩か 何気に序盤が鬼門だったりする。小傘ちゃんのラストとか。逆に4面が初見ノーコンティニューで抜けられてしまう不思議…

とらー

遅れてとら分も到着。遅れたつーか今回はメロンの速度が異常。 MIKUMETA-RHYTHM/HMverses6.9 我々の鋼音様 Flan -Sister of Scarlet-/嘘つき屋 フランちゃんかわいいよフランちゃん 装丁凄すぎて吹いた。同人でもこんなのできるのかー るみゃのえほん「やみ…

修正されるねwww

こんな辺境までほぼ1日とかどんな超スピードだよwwwwメロン>>感謝 占夜幻夜物語/夜伽の隙間(東方夜伽話合同) きた!みこうさんのハイパーリョナ淫語タイムきた!これでもげる! もみあげ天国/Four Leaves Clover 久しぶりにやおい本買ったな・・・ 大統領何…

Mission Complete

夜伽合同再販げt再販予定日分かってたのに何で今日も仕事なんだよと半ば絶望しながら仕事して帰ってきたら何か丁度良いタイミングだった\うめぇ/ メロンの無くなる早さにも発送の早さにもびびったわ 3時頃注文したらもう八双したのか!はやい!(とらはま…