2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

今月終わりかよ!! 描かなきゃ・・・

荒れ

またこの間みたいに激しく荒れとります。 で、よりによってこんな時に波しぶきかぶるような所で仕事かよ! 船繋いでるロープに足引っ掛けて盛大にこけるし!! でもそんなドジッ子なボクにちょっと萌・・・ ・・・・いや・・その・・・・・ゴメ・・・orz

smaXone「Regression」

盲点から見事に一撃喰らっちまった感じ。 帯から察するにMNEMICぽいんだろうなーと思ってたら 何だこのメジャーメロディ全開の爽やかへヴィミュージックは!! しかも音色がピコピコしまくって それこそ一般人が主に想像するタイプのゲーム音楽みたいですよ…

物資補給

近場が過疎ってる分秋田市まで行くと盛大に使う件 ザらス バイオヴォルケーノ パンツァーユニット ゾイドパワーアップパーツ・セットA、B ガンシェルドールズ×4 ヨーカドー FictionJunction YUUKA 「Destination」 ヤンマーニ ヤンマーニ Leaves' Eyes「Vinland Saga」や…

さて

明日は秋田市で 溜まってる分をバーーッと買ってしまうんだろうな。 とりあえずリヴタンは確実にゲットしたい所存。あと、ほっちゃんもな。

  禁

・・・・・約二週間の苦行を終え・・・って 自然にやらなくなってただけやん!!

祝日

あるあ・・・・ねーよ!!

タイヤ

スタットレスに履き替え完了、と。

魔王

母が買ってきてたんで、何気なく成分とか見てたんですけど 浅田飴ってすげーな。 魔王エキスなんて入ってんのか・・・

ひび

寒さで指が硬質化してヒビてきた。 これが冬期仕様です。 バグではありません。 仕様です。

明日は

休まない。 なんか最近、やたらと曜日感覚を喪失してる気がするな・・・ちゃんと日曜休んでても。

nothing

うはwww調子乗って気が付いたら何このサイコwwww 最近電波出すぎですか?

Love Yourself

役立たずでも・・・いいよ・・・ ここに居て・・・ ここに居て、私を想ってよ 私を繋ぎ止められるのはあなただけ・・・ あなたが想ってくれなくちゃ、私・・・生きていられない 私にだけは、どうしてもあなたが必要だから 私を想って・・・ 私を、あなたに繋…

復活Ok!!

回らなくなってたCDが回るようになりました。 ある意味お約束のごく古典的な例の手段を使ったわけですが。 叩いたら回りましたww それはもう平手でベシベシと。 揺らしたりしても全然ダメでしたけど、ダメ元で叩いたらこれですよ。 中でなんか引っかかっ…

でかっ

1cmくらいの霰が降った!!・・・って、 あられって ↑こう書くんですね。 今変換して初めて知った。

萌える情景

昨日見た萌え。 女子高生のあいあい傘 瞬間的に百合キタコレ!!とか思った。身長差的にも「お姉様と妹」みたいな感じで。実際にはただ仲の良い友達なんだろうけど。なんつーか、見事なシチュエーション萌え。

ア ナ リ ス ク

まあ、長い人生 興味本位で突撃して リスクを受けてしまう事も在るだろうさ・・・・ はじめてのあなりすくは こなかった

うはwww

ちょwwwwカルマの新譜タイトル「The Black Waltz」って 黒のワルツかよwwwwww 瞬時にFF9を思い出した。

CDラジカセ蛾物故我田

12年目にして遂にCDが回らなくなっただよ。 これからは CDを一枚だけ「格納」できる無駄にでかいラジカセです。 でもカセットテープなんてほぼ使いません。 どう見ても 声優系深夜ラジオを聴くための無駄にでかいラジオです。 今まで本当にありがとう…

the warrior

向い風に、正面から立ち尽くす 打ちつける雨 ただ前だけを見据え 殴りつける突風 この暴虐から目を逸らしはしない 痛みを甘受し だが奥底に蠢く叛意を築き上げる 抵抗する 確固たる意志を持ち この暴虐に対峙する 魂に火を灯す 立ち尽くす 屈する事は無い こ…

雪降ったー

ついに雪が降りました。 いよいよ冬ですよ!! 俄然みなぎってくる季節です。 血沸き肉踊るとはこの事か!! もう本能的に冬が大好きです。 しもやけなっても!手が麻痺しても!車滑っても!雪かきめんどくても!いまいち温まらない部屋でガクブルしても!や…

イヤッッホォォォオオォオウ!

これが日本海クオリティ!!!! 警報出ますた。 風も波も台風の時より断然すげえゼ!! こっちは台風が届く頃には大分弱まってますが、その分冬場は結構日常的にこんな感じです。←それは誇張だろ!! まあ、荒れはしますが。

密かに

創作意欲が萌えてきたカナー?(ぉ 久しぶりにPSのツクールのデータ整理なんてするからそう言う事になる。

小買い物

みなみけ(2) ブラフマン(3) ドラッグオンドラグーン2設定資料集 ボツ企画版もかなりやってみたいんだが・・・ Angelegna出たら絶対買うねww コンビニ弁当を 「……暖めてくれぬか?」に噴いた。 むしろカイムが直にアンヘルを暖めてあge(ry どう見て…

hey me!! understand?

最終的には可能な者が可能なように処理すれば済むと言う事だ。

メモ

「人は外へ、主は内へ」 再構築、再認識 根源

return…… and return

以前の感じが戻ってきたっぽい。 多少やる気も出始めたしな。 今のうちにガツガツ頑張ってみるか。描き描き。 とりあえず ぶちキレた 脳内で

天井裏ばっかだな

今日の感じは・・・ 蜘蛛の巣を浴びる という表現がしっくり来る。

天井裏はやはり狭いものなのだ・・・ はじっこに行けば行くほどね。 這ってごそごそ進んでいくと、 俺がゴキのようだww と言うか、世間の皆様方はどうしてあんなにもゴキ様(ちょwwおまw)をキモがるんでしょうね?俺には全く分かりません。 あはっ☆ 相…