2005-01-01から1年間の記事一覧

2005完

乙でした。また来年。

忘年会

親戚のとこに忘年会に行ってきました。 運転手の立場を利用して、今年も酒を回避し続ける漏れww 一日早いですが、ょぅι゛ょ二人にお年玉を献上しますた。

オワタ

今年最後の仕事を終えた。 しかし、雪かきはまだ終わっていない・・・・ てか、今まさに積もってる最中。

HERO

報道特捜プロジェクトスペシャル見てました。 イマイさんやっぱり最高だなww 一年くらい前の特番で初めて知りましたが 何度見ても痛快。本当は緊迫してるはずなのになぜか笑えてくるし。 ちょいっと調べてみたら 本出てるしw 2chにスレ立ってるしw

超えられない壁

HALさんとはるかさんが取り上げてくださってますが、ほんとに凄い差ですね・・・ 降雪に関して、 北東、日本海側>>>超えられない壁(山脈、山地)>>>南西、太平洋側 と言う図式を改めて感じさせられますね。 確か、小学校か中学校の社会で習ったと思い…

ヤバス!!

吹雪いてる時にワイパー動かなくなって死ぬかとオモタ 何回かスリップもしたしな(ぉ と言うか、今期既に十回近く滑ってる件

災害的風雪

まだまだ吹雪の日々・・・ 今年は特別に強烈ですね。 各地で雪や風による被害が出てますが、特にいなほ脱線事故は大惨事になってしまってますね・・・ 近場でも雪で駐車場が潰れたり、突風で家が倒壊したり これはかつて無いほどで ぃ ざ す た あ!! 俺ら…

今日は酷い天気ですね

朝っぱらから猛吹雪。でも仕事。とは言ってもほとんど運転手みたいなもんでしたが。 途中、視界がほとんど無くなったりしてヤバス 橋の上では風に煽られまくってフラフラ もう勘弁だ。 こんな日は引き篭るに限りますww

掃除完了

祭りは終わった。 じゃ、おやすみ 残骸

クリスマスイヴ特別更新残骸

Σはっ!

Axion様が見てるww (゚∀゚)ノ んじゃ、こっちもアンテナにぶっこんどきますね >強制イベント「クリスマス」 アイテム「彼女」は特殊イベントで手に入るらしいですけど、そんなイベント発生した事も無いですよ('A`) 召喚獣「脳内彼女」でもダメージ軽減でき…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

こらそこっ! おっきしない!!

着こなし

HALさん 捕捉ありがとうございます。 着こなしいいですか?基本的に妄想と直感で選んじゃってますけど・・・こう、「脳内のひと」とかに着せてみたり(爆 最後のやつは少々劣情が暴走してしまったようですww

久々に

いや、撮るには撮ってたんですがね・・ ハタハタとかやってる間に疲れて放置してたという言い訳。 一般服ですが 精神的ブラクラ行きますよ

ドドドドド!!ウヴォァーー!

丁度よく家に一人だけになったので、対クリスマス用ネタ仕込みしといた。 普通の絵の具塗ったくっただけだがなwww ムラだらけだし

おたいもの

仕事が早めに終わっったんでガソリン入れ兼ねて買い物。いや、会員カードで安くなるGSが平日しかやってないんでね。 School Rumble(11) イノセントブレード・アンヴェイル もえたんサブリーダー〜文法・表現編〜 電撃G's magazine1月号 二次元ショタ化した…

積もるか吹くか

沿岸部は風をもろに受けやすいため雪が飛ばされてそれほど積もらない。 よって内陸部に比べれば雪かきはかなり楽。 でも風強いと、顔面痛い。 雪かき中に地吹雪食らって顔面痛い。 そんな今朝の雪かき。

素晴らしき寒波の世界

なあ・・・ 屋内で凍死ってアリかな・・・・ いや、死なんだろうけど。 とりあえずめっちゃ寒い 今日は一歩も外に出なかった。

おは

おはようございまふ・・・まだねもい・・・そして寒い。 生らじ乙でした。 由希弥さん噛み噛みで面白かったですねww あと、らじをとチャットの激しいギャップとかw

では

突撃準備でもしますか・・・ 足元から冷えてくるからね・・・風邪ひかないように。

憧(ぇ

妙にハイテンションになりつつ、一方では怖気づいている俺ガイル。うぉぅ・・・ しっかり汁!!俺!!

生らじを二回目

気が付けば明日かッ!! 寒くなってから親が居間の隣で寝るようになったので最後まで聴けない予感・・orz

計測・・・完了!

例のヤツ十回分の数値を多い順に 948 847 788 779 602 598 408 382 380 326 平均603(端数切捨て) どうやら予想通りな結果。

発掘

MORTAL LOVEか・・・覚えておこう。各所のレヴュー見てるだけで萌え死にそうだぜ!ロリか!ロリ声ゴシックか!! 日本盤出てんならすぐにでもなんだが・・・ 気になってる輸入盤まとめてネット通販しちまおうか・・・

冬だなー

今日も朝から雪かき。そして凍えそうになりながら半日小仕事。 もう仕事ほとんど無くて・・ほんのりニートくさくなってきた? 更にこんなにも断続的に吹雪いてると外に出る気も無くて、軽度のひきこもり状態。 こんな時こそ電気消して部屋にこもって SENTENC…

雪・・・重・・・

目覚めると、もの凄い筋肉痛になっていた・・・ 目覚めると、外は雪で埋め尽くされていた・・・ とりあえず朝一の雪かき。 昨日の疲れもあって、終わったら燃え尽きた・・・ 今日は仕事もハタハタの手伝いも無し。 一日中ぐったり=□○_ そして今、朝と同じ…

おやすみ

そんなに疲れてるんならさっさと寝やがれと小1時間・・・ 軽くでも巡回なんかしやがって。 はい、もう寝ます。 おやすみ

○ン歩計

段ボールさんのネタに触発されて、なぜか必死こいて万歩計探し回ってまでやってしまいましたww しかもそれだけのために2000円も出すなんて完全にアホですねwww おバカネタ好きです。エロっぽいのも好きです。ごめんなさい。 それでは結果 昨日の夜寝る…

【マジで】ハタハタ祭りは終わらない【助けて】

今日もがっつり手伝ってきました。9時ちょっと過ぎくらいまで。 足腰が辛過ぎです。 腰が痛すぎる腹いせ(?)に仕分け中にときどき雄ハタハタをドピュさせていたのは秘密さwwっうぇww

雪中補給隊

親に頼まれた食料調達も兼ねて買い物。 仮面のメイドガイ(2) ククク・・・ようやく見つけたぞ。つーか、相変わらずブッ飛びまくってるな。 一般服とか・・・ うん、「また」なんだ。 写真はまだ撮っていないからもう少し待って欲しい。 万歩計2000円(ぉ ナ…