2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんふぉっふぉ

まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん(1) 姉妹の方程式(1) 魔法のじゅもん(1) 火星ロボ大決戦!(2) 神ぷろ。(2) はなまる幼稚園(2) G線上の猫(3) ぽにぱに(4) ユーベルブラット(6) よつばと!(7) GUILTY GEAR MAGAZINE 1stGIG X箱か・・・気になりつつ静観だ…

いちまんねんとにせんねんまえから

テレビつけたまま作業してたらいきなりアクエリオン流れて何かと思ったらパチンコのCMでした。した! べ、べつに『今更だけど遂にこっちでも放送か』なんて期待したわけじゃないんだからねっ!

はなみず

また少し風邪気味っすか? 季節の変わり目ですからねぇ・・・

回収

DOGS/BULLETS&CARNAGE(2) 聖痕のクェイサー(3) 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん(1) ぱにぽに(10) ねくろま2。 EX!(3) MC☆あくしずVol.6 ラプたんかわいいよラプたん COMIC LO 11月号 ARCH ENEMY「RISE OF THE TYRANT」 The last enemyの泣きにしてやられ…

絶望した!!

http://www.d-paranoia.com/anime/anime.html 秋の新作アニメが一切見れないのは秋田県だけっ☆ アニメ過疎県第1位の座は頂いた!! とは言え、こんな状況でハヤテやってるのは奇跡としか思えない。

洪水

微妙なタイミングで更新を休むなw 秋田県内各所でかなり大規模な水害がありましたが、家近辺はなんともなかったです。 今日はもう米代川の水もだいぶ引いてました。 新聞とかニュースとかで見た限りでは、あれだけ溢れたのは何十年ぶりじゃないでしょうか。

ごごごごごごごご

風がうるさすぎてこんな時間に眠れなくなってしまったorz

大荒れ

突然雨風がひどい状況に。 あれ?台風来てたっけ?

久しぶり

気付いたら何ヶ月もPS2起動してない気がしてきた。最近暇があればニコニコしてたからな・・・ 久しぶりに何かやりたくなったのかもしれない。

エロと萌えは違う

ブレイクブレイド(2) ロリコンフェニックス(2) こういうので笑ってられるうちはまだ平和だよな。 こどものじかん(4) なんという百合展開 あさっての方向。(5) パンプキン・シザーズ(8) スクールランブル(18) コミックアンリアル Vol.9 しいな氏とオオハシ氏…

みんな大好き初音ミク

やはり皆さん注目してるみたいですね。主に正統派な方向で。 だが俺のお気に入りはやはりこのシリーズだ!! 「初音鏡音重金属音楽」 らいおんP さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 現在最新作BATTERYのミクの口ギターソロは必聴www

ぬーす速報@TV

ようやくと言うか今更と言うか、安倍首相がリタイアするみたいですね。ほんとか? うん、まあなんだ、遅えよ。しかもなんか良く分からない微妙なタイミングで。

今更だが

ずっと「音楽は聴くだけ」が基本的な考え方だった俺が、今になってこんなにも歌うことを楽しめるようになるとは思わなかった。 中高の頃に仲間内でカラオケとか、一般的にそういうのを楽しむ時期に完膚なきまでにスルーしてきたのにな。

歌ってみた(笑)

現在思案考察中。さんのラ○ュタのかなりアレゲな替え歌を調子に乗って歌ってしまいました。 ほんとにすみません。 『 キミをのせて 〜 パトカーの中での輸送曲〜 』 110の所がどう合わせたらいいのか分かんなくて結局「通報」と歌いましたが・・・ あと、元音の…

ずっと駄目人間のターン

時間があり余ってるときほど無駄に浪費してしまう不思議。

超☆減量

うっはwww 52.8Kg 何年振りだこの数値は。もしかしたら高校時代より無いかもしれん。

本来の目的は食料調達

みなみけ(4) 録音用の小物などを少々 いつも通り車内で歌いまくるわけだが全力で歌うとすぐ汗だく。そしてすぐ燃え尽きる。詞のテンポが速い曲はやっぱムリダ\(^o^)/ つーか息がもたなすぎるな・・・

あまり気にしてはいけない未完成品 いやほんとに・・・ つーかとりあえず重ねてみただけの実験 デス声注意なw

台風9号その後

なんか暫く落ち着いたまんまなんだが。 と思ったらだんだん吹き返しが来たかな?

台風9号

うはwww部屋フルガッタwww こんだけ強い風は久々だな。 今のところ雨はそれほどでもないが。

(。∀ ゚)アヒャ!

すごくオススメしない . 真面目なの作るのはいつのことになるやら・・・

蒸っしっし

うは・・・蒸し暑すぎてやる気出ねぇ・・・ やっぱり台風の影響か

歩く

小さいとこからこつこつやってくしか無いんだよ、きっと。

自重解除

親が出かけた2時間ほどの隙に、ほとんど使わなくなったLDカラオケ用のマイクを強奪して組曲リベンジとか。前よりヤケクソフリーダム満載でw でも少しづつだが声が出るようになってきた気がするぜ。

収穫

怪物王女(5) シュヴァリエ(5) Gemeinschaft(5) switch(11) かりん(12) 超鋼女セーラ ロボ娘はボクの夢を見る やっと買えたがもう3巻出ちゃったしその3巻もまた無いしぁぅ オンナノコになりたい! 男女の骨格差については意外に目からうろこ。化粧はね・・・俺は…