2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うほっ いい音

メタル ZYKLON「DISINTEGRATE」 ・・・これは今の俺に必要な音楽ではない・・・やっぱり装飾控えめで暴虐性に特化したブラックメタルにはまだ慣れません。 Galneryus「Beyond the end to despair...」 個人的に日本のメロパワの最高峰。演奏、歌唱ともに圧倒的…

収穫

まんがばっかり買いやがって・・・だがいつも通りか(゚∀゚) 夢みたいな星みたいな 090えこといっしょ。(2) 悪魔様へるぷ☆(3) 俺フェチ いちごちゃん気をつけて!(3) Gemeinschaft(4) ティルナフロウ(4) 黒神(4) Xenosaga EP1(2)(3) ぽにぱに(2) HELLSING(8) 瀬…

買い物、メイド喫茶、ネイガー・・・そして俺は

こえ過ぎでもうだめだ もう寝らんてまだ明日な へばな! >>俺 wwww標準語でおk あ、最後に一つ ネイガーより何よりアニキがマジンガー歌った時が一番盛り上がってたは公然の秘密 じゃ、今度こそおやすみっ☆(何だこのキャラ

明日秋田市ィィィ!!

しかし買うものに反していつもより残金少な目OTL (´・ω・`)仕方ない・・・タンス預金を・・ とりあえずまりたん2ともえたん3とゼノ3サントラな。 と、丁度よくネイガーイベントがあるようです。 しかも水木一郎アニキまで来るんディスカー!? これは見ねばな…

Ha・・・・・・・・・・・・

駄目だ・・・どんどん堕ちてる・・・・ 逆に考えるんだ。「元に戻っているだけだ」と考えるんだ。 つまり結局駄目なのである('A`)

ようこそ

最近NHKにようこそが前にも増して身近に感じられる。 職はあるけどね・・・相変わらずまともにやれてる気はしないが・・・ もしかして働いてる事自体俺の妄想なんじゃないのか、と! うああああああああああああああああああ!!!!!! 駄目人間なのはもう…

手続きオワタ

免許更新っつーても手続きだけですが。 交付は8月25の講習まですっ飛ばされたOTL そんなに更新者詰まってんですか? 更新手続き代に加えて交通安全協会に2500円献上。 後のゴールド免許である が、懐に痛い('A`)

珍しくリンク元

mixiから来てるんですが俺にはそれ以上の情報を知る術は無いw (べ、別に呼んで欲しくなんてないんだからね! いやマジで) view_message・・・か ま、アドレス分かったとこで外の人には中の仕組みなんてワカンネーしwww

免許更新期

まだ期間には余裕がありますが明日行く事になりました。 例の能代署です とっても微妙な時期だね('A`)

そして帰りに買い物

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 ケロロ軍曹(13) 緑の王(5) red Eyes(10) 遂に事が動き出しましたか。長らく謎だった最後のジャッカル隊員も明らかに・・ただロッシの変装かと思わせるような描写が引っかかりますが。 にしても表紙のジベルノウかっこよすぎ…

ネイガーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

午前の部を見てきますた。 ハン様トークが噂にたがわぬ面白さwww きっちり現地&会場に則したネタでトークしてくれるんですねw 能代市民はネギとミョウガと納豆しか食わねえとか 火力発電所の穴という穴に500万匹のカメムシを詰め込んで電力供給を止めて…

ネイガー来・・

今日明日、能代でイベント。 この近さなら行けるッ!! つーか、これは最早行くしかないだろう。今こそ!ナウ!(こうですか?分かりません! 明日行ってみるっす

召喚

なんかケコーン式に呼ばれてるみたいですよ('A`)マンドクセ 俗に言う幼馴染(女子)のなんですがね・・・ とりあえず同級生ズ皆行く方向みたいだからおめーも行けよ!てか親も揃って招待されてんだよ!オラ!行くんだろ!みたいな感じで親が返事出・・ 助けておに…

暑ぅ〜〜〜

夏ですねえ・・・ 暑いですねえ・・・ そろそろ 脳が 蕩けて来る頃ですかぁぁぁァァアヒャ亜アアアアッ!!!!(手遅れ って、 ちょ!!! 段ボールさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

Xeno3 GeMix!?コンプリート

なんだかんだ言って思いの他早く全ステージクリア。 クリア景品は挑戦できるようになった時点で取らないと有難味が無い物でしたwっうぇwwちくしょう さて、残るはセグメントコンプリートとジンさんの最強武器と水着KOSMOS(有るんだよな!?)くらいか・・・…

イドとカイザーΣは撃破した。 が、 本当の難関はGeMix!?な件。 名人レベルのラストステージで完全に詰まった。 で、何百回リトライするつもりだ? と今のうちに自分に問うておく。 まあ、クリアしたとこでもう一つ上のレベルで更に詰まりまくるのだろうが・…

ここ一週間の夜更かしした分の眠気ががががが そんで、朝っぱらからプリキュアで泣くってのはどういう事でしょうか で、朝刊見て軽く鬱r・・・ 親が子供殺してるようじゃそりゃあ少子化も加速するってもんですよ。人類も滅びに向かうってもんですよ。 最も…

DMC

流行にはほんのり遅れてついて行く それもまた俺スタイル ついにデトロイトメタルシティに手を出した訳だが。 秒間10ファックなど無理だ(いきなりそこかw 作者がイメージしてるのはカンニバルコープスとか初期カーカスとかですかね?いや、聴いた事無いです…

Xeno3 クリア

昨日の夜遅くにクリアしました。 ちょうど一週間です。最盛期スピードの復活を感じた (RPG初回プレイは一週間程度で駆け抜ける、それが本来の俺スタイル) 全力でネタバレます

Xeno3 半分

DISC1が終わりました。

Xeno3

6章オワタ\(^o^)/ Xenogearsプレイした人なら瞬時に反応するであろうものが・・・

しかし帰ってきた

ふひww 今日も仕事でした ふひひwww 肉体労働はダイエットに効果てきめんっ☆(何 54・4kgになりますた。 肉体労働すげーーーwwww ふひひひwwww 明日から普通に平日ですね ふひひひひwwwww 今日休みならゼノをもっと進めていたはずでしたの…

Xeno 3

はあはあ・・・ 第5章突入 マイたんツンデレかよww あdrfdtygだdしう!!!!!! ちょ!!!!!仕事に呼び出し食らった!!!! じゃ・・・これまでです。 また数日帰らないかも

Xenosaga Episode3

うはははははははははは 買ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉッ!!!! とてもwktkしています!! (ちょっと壊れ気味) まあ、もちつけ俺。とりあえず風呂入ってからな。 あと、忘れ物回収とか NHKにようこそ(5) デスノート(12) ねこきっさ(3)

このどうしようもなく鬱積した失望感をぶつけられる場が有るのは、とてもとても幸福な事だと思う。 と言う訳で 紙と鉛筆用意!! こんな時ほどいいものが描ける気がするんだ ー`)いや、きっと気のせい ミ サッ

大雨

朝から警報でしたが、近所はさほどひどくは無し。 まあ、そこいらじゅうの川がここ最近無かったくらいに大増水してましたがww まだ溢れはせんよ!!

またHEY!HEY!HEY!か

しゃーねーな・・・ 見るか(゚∀゚) 結局楽しみなのかそうなのか

何か買ってきた

Dear(8) ONE×3(2) 電撃萌王 8月号 祝復活! でも抱き枕カバーっつっても本体無ぇしw ふたなりっ娘LOVE 5 突然ふたなりに飢えた そこでNHKを忘れてくるか貴様は・・・ 有ったのは確認してたのに まあ、Xeno3と一緒に買って来りゃいいか

天井裏sick

天井裏に潜ったら呼吸器系をやられますた。 体勢も悪いので体力も大幅消耗。 ああもう、グダグダだな(体が 今日もぽっくり眠ろうか・・・