2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ大好き ねいる☆だうんっ!(ぉ

NAILDOWN「WORLD DOMINATION」一曲目Reflecting My Descentのkeyメロと音色のキラキラっぷりに萌え氏にそうな今日この頃。ちょっと跳ねるような感じとかかなりツボ。なんかカワイイんだよなー。 この手のプレイはちる☆ぼどのやんねきゅん(ォィ が本家だと思って…

FF12 アーーーーーッ!!

そんなこんなでネットも休んでFFに専念しようかと思ってたら結局昨日も一昨日もやってねーし。 今日こそはちょびっとはやろうな・・・

!!

成分分析 茜崎貴巳さんとこから拾ってきますた。 え?俺ですか? 空雨の成分解析結果 : 空雨の74%は鉛で出来ています。 空雨の20%は祝福で出来ています。 空雨の6%は魔法で出来ています。 ・・・・・・・何かの弾かね・・・つーか俺って退魔弾? 本名でやっ…

日曜のもの

何かangelaのDEAD SETにすっかりしてやられて本物メタルの方が霞んじゃってんじゃね?それはどーよ、俺。まあ、オイシイとこはオイシイけど。 HIGHLORD「INSTANT MADNESS」 イタリア最強のアニオタメタラーが遂に・・・今回はもうCHA-LA HEAD-CHA-LAに尽きるw…

昨日の秋田市

朝から行くつもりだったら昼過ぎまで仕事に潰されて本当はめんどかったけどついカッとなってやっぱり特攻した。(片道2時間以上かかるから午後からになるときっついんだよっ!) 本 俺フェチ いちごちゃん気をつけて!(1)(2) JUDAS(5) NEEDRESS(4) 私立カト…

合併

町村合併しますた。 うはwwwスケールメリット小さっwww

ω・)生存確認 ミ サッ

chain

こじ付けでもいいから生きる理由ってものを見つけられないか? 自分自身の好きな所を生きる理由に出来ないか? それとも、自分の命を握ってるのは自分だときっちり認識しておきたいだけか? 自分を止めるのも動かすのも自分だと知っておきたいだけか? いつ…

休む

FF12に本腰入れたいんで少し休みます。(予定) とは言っておきながら普通に更新してたりしてな

FF12 漢

敵味方問わず軍人のオサーンらがやたらかっこいい。 それぞれに確執あったりして。特にバッシュ周りは凄まじいな。 つーか、主人公バッシュだろ? FF12は熱い漢に燃えるゲームです。

FF12 モブモブ

何かもうモブ狩りが最優先になってるっぽい。 そう言えばFFTの時も何でか初回プレイから脇道それまくってたな・・・何の因果か。 殿下は紳士だな・・・ ただ、とっさの偽名でラモンとか言われると瞬時にレイザーラモンを思い出すw

ポーション!

由希弥さんがこんな事書いてたと思ったら、なんと本当に届いてしまいましたww ものすごい念力だ。個人情報も筒抜けだぜ!・・・恐ろしい子!(なんて し ら じ ら し いw メールで教えただけですがねw 住所がわからない時点で限りなく不可能ですが(苦笑…

FF12 コケコッ

ニワトリ怖いニワトリ怖い・・・倒したけど。 依頼受けちゃったら倒さないまま進むのも癪なものでね。(モブ討伐 でも進まないのは余計な探索してるせいw やっぱり西砂漠はおっかねえ HPゲージ緑色のでっかいやつらにおいたしちゃ駄目だゾ☆死ねるからwww…

FF12 さすがに

埒あかな過ぎてストーリーを進め始めた。 うん、小イベントでの移動範囲がまだ行けないとこまで飛んじゃったわけなのねw 挑んだら全滅確定っぽい大型モンスターとか突然現れたりしておもすれーよw(フィールド 余計な探索してるうちに10000ギルとか貯まっ…

FF12 狩るよ(゚∀゚)

進むって言ったのにーーーー!! いや、ちょっとは進めたけど・・ 本筋じゃない小イベントほっとけなくてつい・・・ モブ3匹目討伐完了 仲間一人増えるだけでバトルはこんなにも楽になるんだなー 西砂漠はおっかねえ・・・

らじを

皆さんお疲れ様でした。 流れ的に結構こなれてきたように思えましたよ。 最早必須パーツと化したグダグダは健在ですがwww だがそれがいいw まだテラネムス・・・ でも10時前には起きてFFやってる件。

FF12

あれぇ〜〜?初回プレイだってのにモンスター狩り楽しくてストーリー全然進んでねーとはどう言う事だ?らしくもない。 でっかい狼はまだ倒せそうにないよ・・・ 死にかけながら必死で逃げ帰った(´・ω・`) とりあえず明日はなるべくストーリー進めような、俺。

FF12開始

イヤッッホォォォオオォオウ!! オープニングデモの段階で既に満足した。(音楽) 「プレリュード」で始まり、いつになく勇壮な「ファイナルファンタジー」でスタートメニューへ。やっぱりこの二曲があるとFFとしての締まりが全然違いますね。しかも、オープニ…

一緒に買ってきた

あさっての方向。(2) なんつーか、見せない描写ってかえってエロかったりするよね・・・ で、10話のラストってそうなの? それはそうと、アニメ化は全く予想だにしてなかった。まあ、こっちじゃ極高確率で見れねーだろーがな!!

FF12

買って来ました。 多分まったり進行になる予感。 あれだな・・・初回プレイ一週間以内クリアが当然だった学生時代が懐かしい(´・ω・`)

なにか

ゴソゴソしている

変わったな…

ずいぶん考え無しになったもんだ・・・ その分、わずかにでも社交的になれたのかも知れないが。

コッチミンナ マジデミンナ

強制バトンを見てしまった… 『見た人はすぐやるバトン』 ●今、どこに居る? 自宅 ●今、一番近くに誰が居る? 父 ●今、どんな服装? 作業着 ●今、何食べたい? チョコ食いてーっつーか食う ●今、何飲みたい? 水道水でおk ●今、真後ろには何がある? ふすま ●…

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )ウボア-----ッ!!

ナニヤッデルンディスカーーーー!!!!

ああっ そんなロリっちぃ裏声で「お兄ちゃん」とか「ご主人様」とかゆうな、俺 不覚にも萌えたwww 俺きめぇwwwwww はいはい自給自足自給自足

return in winter

何か、 すっげーーーー冬に戻ってきた 空気が冷えるとシャキッとしますね。 ちょっと元気出た(このところのモヤ生暖かさよりは) でも寒暖差が激しすぎると風邪引きやすいから気を付けないとな。

今日も仕事で

また曜日感覚が無くなってきた。 まあ、平日に変に早く終わっちゃったりする分つり合ってるのかもしれませんが。 一日きっちり休みてー

ポーションは

仕事の後にぐびっと一杯やるのにちょうどいいですねwww 二本目にしてクセにもすっかり慣れてしまったもんだ。

ポーションうめぇwwwww

俺の味覚は異世界人並ですか? つーか普通のジュースのつもりで飲んだらダメっすよ! やっぱり回復“薬”ですからww そのつもりで飲めば、 くせは有るけど十分「美味い」の範疇でした。 ベースの味はもろにリポビタンとかそんな感じで、そこに濃い目のブレン…

PANELS

由希弥さんとこから PANELS 能力測定ゲームってやつですね。 測定結果 あなたの脳力 運動神経 201 記憶力 106 反射神経 144 判断力 154 集中力 170 持続力 152 正確性 245 あなたの総合脳力 S+18 1172 p 分析結果 あなたはチャイコフスキーと同等の脳力を持…