2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また何やってんだよw

また今年も最後に滑り込みうわあああああああああああああああああ きもくてごめんねー でも俺、なんか聴いてるとすっごいドキドキしちゃうよ。へんたいだね。 俺が俺の嫁イヤッッホォォォオオォオウ!!!

財!力!

久しぶりにアニメイトで2万以上使ったわ。 その半分以上を東方雅華乱舞が占めているわけだが。おお、こわいこわい こどもすまいる!(1) R18!(1) 初音みっくす01 オニデレ(2) 1年生になっちゃったら(3) それでも町は廻っている(5) イレブンソウル(7) 黒神(9)…

構わん、凍死しよっ!

結構すぐ0度になるんだね(室温) 仕方ないね もうクリーンボイスかなぐり捨てて叫びまくればいいと思う

まただよ(笑)

室温3度しかないけど気にすることじゃないね。 それより口内炎いたい。 何で寝てる間に舌噛んでるの?無意識なのに… 無意識 やめて、こいしちゃんやめて!

ああああああああああああああああああ

ウヒョ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!! なんだこれ!かつて無いほど高音の出がいいんだが。 でも歌に使えるほどじゃない(´・ω・`)

みょーん

SHI−NO -シノ- FRONT MISSION 〜THE DRIVE〜 東方儚月抄(中) みょんの冬服が何かやたらかわいいぜ… 二丁目路地裏探偵奇譚(2) うぃずりず(3) 聖痕のクェイサー(6) 境界線上のホライゾン?(下) これ書いたの絶対川上稔だろ・・厚いなさすが川上稔あつい おと×ま…

うぇえええええええええああああああああ

もはや体力を回復する隙も無かった 全然高音出せるコンディションにならないねw もういいや

まだ・・・だと

ハタハタ「何勘違いしてるんだ?まだ我々の産卵フェイズは終了してないぜ!」 俺「\(^o^)/」 もうやめて!とっくに俺のライフはゼロよ

にちょっ☆

久しぶりにニコニコに何か小ネタを放流してきた気がするけど気のせいだね。 にちょりかわいいよにちょり タグもコメもマイリスも無いからきっと暫くこっそりできるねにちょりウフフ やっぱりタグは付けてきたよにちょりウフフ

これで勝つるかはわからない

昨日から漁が急減してやっとゆっくりできそうだよゆっくりして体力戻ってきたら、何故かクリーンの高音がすごく楽な力で出せるようになってた。高さは変わってないし完全に安定してもいないけど。 今まで「高音出すときは喉の力抜く」って言われてもぜんぜん…

ブリコびろちょちょ

甘かったぜ ずっとハタハタのターンに飲み込まれて俺が終了しそうです

背筋痛い

俺の体力がまさかの3連戦による疲労でマッハなんだが 漁法によって上げられる数の制限掛けられたりして、昨日からはそんなに遅くまでかからなくなったし もう獲れる量自体減ってきたからそろそろ落ち着けるかも

再びハタハタ

ふぅ・・・やっと前回のダメージが回復して来たと思ったらまただよ!!! 主に腰がやばい。 もしかしたらまた明日もかもしれない。もう今日だけど。

年か…

筋肉痛が2日目から酷くなる いや、もうやってる最中から痛かったからまだ若けーなとか思ってたら やっぱりもう年だな。老いた。

がんばった

また今年も来てしまったのぜ ハタハタのターン! 昼の10時30分頃から先ほど11時40分頃まで 半日以上ほぼぶっ通したな もう しぬ ロリ妊婦結構多かったよw