2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲弊

し・・仕事・・・い・・そが・・・・し・・・

風邪?

うっすら風邪気味っぽい気がする。早めに寝よう。

中島美嘉 「ひとり」

午後から空いたのでちょっと買い物。 DOD2のメインテーマ。サビで泣きそうになるよ・・・ ゲームとかアニメとかのつながりが無い限り、純然たるJPOPフィールドのものってほんとに買わないなー。

最低記録更新

先ほど風呂あがりに体重と体脂肪率を量ったら・・・ 体重56.8kg だいたい普段通り。 体脂肪率・・・・10% なにいぃぃぃい!!!! こんなに減ったの初めてです。最近は12〜14%でうろついてました。 乗るだけのやつなんでそもそも正確なのかは分からない。…

疲労

今日も仕事とは・・・なんと疲れることか・・・ この一週間寝るの遅かったせいで更に拍車(爆

DOD2 八日目

午前2時少し前にクリア。プレイ時間34時間18分。

DOD2 七日目

現在第九章二節

DOD2 六日目

現在第八章五節

DOD2 五日目

現在第七章九節

DOD2 四日目

現在第七章二節

DOD2 三日目

現在第五章五節

DOD2 二日目

現在第四章五節。 親指の付け根が筋肉痛です。前作の二の舞だorz

ドラッグオンドラグーン2

今日買いました。

Koeeeeeeee!!

さて、リングでも見るか・・・怖ぇの苦手なのに。高校の時、授業の余り時間で初代見せてもらったけど所々直視できなかった・・・・ああ、トイレ行けなくなるよ〜(自爆

当たってる?

山手線占い伽奴さんとこから 大塚 しぶとく己の道を歩む、アク強きオリジン人間 性格 独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルという…

Again…

もう一度、立つんだ・・・

で・・・今日の朝は

晒すと何も起こらなくなる仕様。 そう言えば以前の「自動ドアに阻まれる件」も書いて以来阻まれなくなりました。 何か妙なことが続く時は晒してみろと、そしたら止まると、そう言う事かっ!(違)

このところの面白い体質(痛

ここ数日寝起きが悪・・・いや、ヒドイです。

濃厚100%

風呂上りのトマトジュースは格別です。食塩添加でも無添加でもとりあえずトマトジュースウマーーーー!!

このところのPS2

ふと気が付くと最近めっきりやってなかった。購入候補だったギャルゲもいつの間にか華麗にスルー。でもやっぱりRPGは外せないと言う訳で、もうすぐ「ドラッグオンドラグーン2」。今回も鬱死にそうなend満載ですか?狂気爆発ですか?むしろこのゲームに対…

好都合だったのにっ!!(痛

というわけで(?)また外に行ってきました。 天候が悪いと人が少ないという利点はありますが・・・あはははh・・・ 精神的ブラクラドライバー

雨い

ある意味こんな日こそ好都合なのかもしれない。(謎

ごふっ

明日も仕事・・・・orz たぶん半日だが。

画策

ちびちびとロケテらしきものをしてみたり・・・・ 何やら買い足したり・・・

キャンフル的スパインファーム

頭が悪いなーもう。

結局・・・

やっぱり俺もお祭り楽しみたかったんだな・・・ 「ハピ☆マテ」・・・微力ながら支援しちゃったよ。一枚だけな。もう三枚残ってたけど布教は無理だよ・・・・スマネェ・・○| ̄|_ KOTOKO2ndは予定通りGET

追加!!

確定だな。と言うか無意味にリアルタイム追いだな。 あ、レッド出た。 で、勝ったー−−!よし。

先生先制!!

日本先制!!!逃げ切れーーー!!!

絶対に負けられない戦い

各所で始まったようですね。 サッカーの方は・・・前半0ー0で終わりか・・・引き分けでもいいから決めてくれ。 「ハピ☆マテ」は・・・気持ちは応援してはいるけど、買うかどうかは分からない。日曜辺り買い物に行ければ手を出すかもな。

DO ZAEM ON(何?

なんだろうな・・・・はぁ・・・