2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有害

死ぬことにしよう すまなかった ようやく分かったよ 全て俺のせいだったと やっと修正される時が来たんだと思う しがみついている手を引き剥がして 大切だと思っていたものを捨て去るときが来たんだ 俺だけにはかけがえの無い宝に見えたけど 俺以外には只の…

ウェヘッwwwへwうぇhwっへ

みぃいぃぃぃぃぃつぅぅぅぅけぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉッ!!!! うぇっへうぇっへwww・・・お、 おおっと、つい取り乱して・・・うぇへw 脳に栓をしないと(むしろ脳梗塞をご所望かww) ・・・お? で、今日も仕事中に猿とか見てたりしたわ…

AXAMENTA「Ever-Arch-I-Tech-Ture」

陰鬱にして壮大なプログレシンフォブラック。 映画サントラの如く盛り上げるクラシカル、シンフォ系キラキラkeyサウンドにまずツボを突かれました。そしてここぞと言う所でのキャッチーな哀愁メロディに悶絶w クリーンだとイマイチ展開に付いていけなかった…

うらろまん

さすがRevoさん。仕込みが抜かり無ぇ。 やっぱりどこかに毒を持ってるってわけだね。 なんか、まだ何かあるような気がしてならねぇな。 ほんと隅から隅まで見逃せねぇ。 てか、あのヒント表の存在には今日になって気が付いたんだが・・・ 直接目に見えない事…

SOUND HORIZON「ROMAN」

相変わらずとんでもねぇトータルコンセプトアルバムだぜ・・・ そうだな・・・生きることは、ロマンだな。 生きて、良いことでも悪いことでも、何かを感じるってことは、ロマンだ。 11文字の伝言は確かに受け取った。 0101 0902 0201 1004 0405 0103 感動し…

収穫

うぇへwww金はあんまり無くてもつい手が伸びるww まとちゃん いいなー、虫好きな娘ってw ひめなカメナ(1) NHKにようこそ(6) うあああああッ!!!何でこんなにも俺の思考とシンクロしてんだよぉぉぉッ!!('Д`)ヒィィァ 鋼の錬金術師(15) 萌え萌えミリタリ…

明日は、やっと

何だかものすごく久しぶりにまともな休みな気がするな。 丁度月末だしいつものように秋田市にまとめ買いしにいくよ・・・ 買う物買う物っと、何が出てたか。 サンホラの新譜は出てんだよな・・ NHKの6巻もか・・ メタル系で今月分の気になるとこは、AXAMENTA…

もうやめてくれぇぇぇッ!!!

今ニュースでまた秋田か!!!!!あ?ほかいどー? また母が子を

死ぬな!まずは萌えてみろ!

なんか今日の太田総理には強烈に共感するな。 好きになることから自己肯定になっていく話はお前は俺かと思うほど近いものを感じましたよ。 それが好きである事を感じられる自分が好きだって話。 俺にとってはそれが萌えでした。脳内の萌えキャラでした。 そ…

寒!

冷気が痛覚に直接凍みるようになってきましたねえええええ!!1!!おぅいえぁ!! いわゆる「しばれる」ってやつだ。 だがそれがいい テンションあがるぜぇwwwwwうぇww wintersun聴こうぜ

今日って

祝日だったんですかー、へぇー。 (´・ω・`) 知らんがな

電波キタwww

「何で生きてるの?」とか言われてもなー・・・ 「死ねばいいのに」とか言われてもなー・・・ そんなに死んで欲しけりゃ、テメェが殺してくれよと。 あれ?俺は何を?うぇうぇwww

ツボった

.. ''';;';';;'';;;,., ......サーン ''';;';'';';''';;'';;;,., フッジッサーン ;;''';;';'';';';;;'';;'';;; フッジッサーン ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; vymyvwymyvymyvy、 ヽ/^o^\vヽ/^o^\yヽ/^o^\)v ⊂/^o^\ と/^o^\/^o^\っ /^o^\)つ ゝη/^o^\…

そこにあるから

なあ、ボウヤ・・・最近チョコレート食いすぎじゃねぇか? ちょっと控えようか。な。な。

メイドマスター判定「真★メイドマスターへの路」Ver.1.01

HALさんとこから 空雨さんのメイド狂い指数は、 61 メイド(単位)です。 ランク:B (A〜E) 偏差値:44.9 順位:3,474位 (4,999人中) 総評 貴方はもう既にメイドさん好きとしては常軌を逸したレベルに達しています。にわかメイドさん好きとの交流は避け、も…

独り言

「あい、とぅいまてーん」の萌えヴォイスバージョンを熱烈にキボンヌしてみたい今日この頃。

余計な・・

厄介事ばっかり増えやがって! fuck! さーて、鎮めるか。 もちろん、性的な意味で

ふう・・・

また明日も仕事か・・・ まあいいか、いろいろモチベーションも死んでることだし。 ああ、そういえば 新ジャンル「ラヴォス」はとてもよく萌える。実にいい。

inside

それは“らしくない”やり方だな 修正 だ それとも もう戻れないか?

疲労

ちょっと仕事が忙しくなりそうです。 ふぅ・・・また、日曜もか? それとは別に何かをやったせいで、背筋が筋肉痛になって余分に疲れてるわけだが。

タイヤ換え

そろそろ週間予報が怪しくなってきたので冬季仕様に換装。 冬も雪も好きだが運転はどうしてもつらいんだよなー・・・

あぼーん

迂闊にもwindowsを起動不能にしてしまいリカバリングorz それほど失って痛いものは入ってなくて、まあ、助かった…か?(ああ、でもメールの軌跡が・・・) 一部のデータはDドラにいたので助かりましたが・・・てか、ほとんどネットで落とした趣味のものだけど…

独り言

全く・・・ どいつもこいつも自分の存在から逃げちまいやがって 何のために生まれた? 屈辱を受け、苦しみ、絶望し、自ら死を選ばされるためか? それを納得するのか? 社会が、他人が、お前の死を望んでいるか? なら、お前もお前の死を望まなくてはならな…

また秋田か・・・

また秋田です。ぅぁぁ 秋田の4歳男児殺害 母親ら2人逮捕 まさかこっちもとはな・・・ さすがにそれは無ぇと思ってたんだが 連鎖?

な、なんだってー!!

しるふぃさんとこから オーストリアがオーストリーに名称変更 な、なんだってー!!(AA略 タイトルだけ見て国際的正式名称まで変わるのかとびびった俺ガイル よくよく見れば日本語読みを変えるという事でしたのね。うふふ、わたくしってば早とちりしてしまい…

悪魔の子

漫画 みなみけ(3) えがおのまほう 二次元のかわいい男の子は好きですよwww 笑えないわけじゃなかったが j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 自分は笑っちゃいけない人間なんだ ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ…

なんか・・・降ってるなー 遂にストーブ起動か? 使うんなら部屋片付けないとならんがな!マンドー! ま、幼女を抱っこしてればぬくぬくだけどねww もちろん脳内だが何か?(寝る時も添い寝だぜw 絶好調で末期だな! あー、タイヤも替えねーとなー。マン…

X Day

いつの間にやらPS3発売でしたのね。 今朝ニュースで見るまですっかり忘れてましたよ。 ・・・未だに徹夜文化って生きてたんだね・・・がんばるなぁ・・・ ま、俺はいつも通り欲しいソフトが出るのに合わせて買うつもりですけど。 PSの時はFF7合わせで、PS2の…

Suicide

自殺ってのは結局、自分の存在の重みに耐えられないって事なのかもな・・・ 今でも本当に何より怖いのは自分に見捨てられる事だ。 人が本当に死ぬのは自分自身に必要とされなくなった時だ。 それを他者の思考によって押し付けられるのが、いじめによる自殺の…

はじめて

喪男が恋愛してる奴等或いはできる奴等を見てダメージを受ける感覚が分かった気がする。 いや、それそのものって意味じゃねえですよ?