2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

やはり今日はイーグルフライフリーだな。 残り1時間のBGMは守護神伝第二章ってことで。

まだか

日中良かったなと思ったらまた夜に熱っぽく・・・ぅぇ とりあえず寝れ

\(^o^)/

どう見ても風邪のようです。 もう寝れ

補給

空想科学X(1) FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(1) ねくろまねすく(1) 死人で女装とかどんだけピンポイント狙撃されてんだよとw 俺の性癖自重w あといきなりNice boat. 惑星のさみだれ(4) ヴィンランド・サガ(5) 201pが勢い任せのツンデレ的告白に見え…

過去の熱さを取り戻したければ、やはりその頃の記録をあさってみるのがいいと思いますよ。 世に言う黒歴史とか言うやつですね。 まあ、妄想履歴と言うか・・・

足りん

今の俺には明らかに妄想が足りてない。

そのまま

なるべくペースを維持するように。

まったくもって

腑抜け過ぎてるからあと一時間でどうにかしろ。

淡々と回収

ヨルムンガンド(3) ブラックラグーン(7) 学園革命伝ミツルギ(4)

自分の使い方さえ忘れちまったか? 腑抜けめ 敵を欺くには味方からと言うが、過ぎれば全て無駄に潰すだけだ。 ただ苦痛から逃れたいだけだったのならとんだ茶番だな。

支援

ちくしょう・・・ 祭りがやめられない。 迂闊に見つけると見過ごせないんだよな・・・

in

所詮は機能を機能させるための機能を機能させるための機能を繰り返した機能の一部に過ぎなかったと言う事か。仕組みから逃れようとするほど仕組みに取り込まれていたとは皮肉なものだな。

フルみっく

某所の1000000再生に立ち会ってきました。 おめでとうミク&作者。 TBS?みっくみくにしてやんよ そもそも家じゃTBS見れないけどなwww

うわぁ

イレブンソウル(4) 行く途中変なとこで急に車の流れが詰まったと思ったら事故ってた。

朝晩の冷え込みで風邪気味。そういう時期なんだよな・・・ 風が吹くと日中でも寒いくらいだぜ。

この所、毎日のようにニコニコで何かしら祭ってるな。 なんという時間の浪費。

最近の

最近ようやくネタ系スパム比率が上がってきて何気に楽しんでる俺ガイル。 件名:鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか? あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。 鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、 あそこが濡れて…

コエガワリ

歌うたびに声が変化していくよw 最初に出しやすかったタイプのデスが次第に高音化しているようだ。 デスラッシュ系なんだろうか。 クリーンは相変わらずオワテル。

変なスパムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

送信者:zcntipjmxl@828newringomail.com 件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。 モーニングブルードラゴンってなんだよwと思いつつ 中田っち、元気ですか? 今日もひとっ走りしてきたところです。 そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛…

どっから入ったwww

カメムシがズボンの中に進入する。精神ダメージ0.5。

みっくみく

気が付くといつの間にか俺もみっくみくにされ始めてる。