2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はははハハハハHAHAHAHAHAH・・・

明日も仕事だぜえぇぇぇぇぇッ!!!イェアッ!!(やけくそ) でも精神的には「こんなに元気な自分は生まれて初めてだ」状態だからまったく問題無い。(つよがり) HAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・orz(もう・・寝ろ)

鵜呑みにしても薄っぺらいだけ。 お前の中で、お前の心でどう捉えるか。 何を喰うか。どのように喰うか。 自らの意思で選べ。 それでこそ血肉となる。

うぉお疲れえぇぇ

仕事的疲労が溜まっとる。うははは。 萌え分摂って早めに休めー。 てゆうか、炭酸は嫌いだから勘弁して。

エゴ?弱さ?逃避?でも好き

なんか、皆似たような悩みは有るもんだなと。 解決方法とか対処とかはそれぞれだろうけど・・・って 後が続かんので中略。 自分って言うものは社会とかと照らし合わせてみるとついつい非難、否定しがちだけど 結局それが自分だし、そんな自分でも最後まで見…

お疲れ

仕事が詰まってきた。 ゴールデンウィーク・・・ 普段通り日曜だけ休みかもなー orz まあ、いいか・・・・

精神世界における闘争・ある一つの決着

今まで自分は自分のイメージにおける「理想的人間性」の幻想に縛られすぎていたのかもしれない。「それ」はいつも自分の反社会的感情や能力の無さ、小さなミスに至るまで咎めてきた。 「それ」に適合しないなら存在する価値さえ無いと・・・ それによって自…

進行

次に買い物に行くときは、旋回無しで直行できそうな自分に危機感。 いわゆるコスプレ系じゃない一般服でも、ふりふりひらひらしてるのは妙に惹かれてしまう。 でも、今までファッションに無頓着だった俺にとっては コーディネートって難しいよ−−−−!!!

買っちゃった

ジャスコで普通に買っちゃったんですが・・・ スカートだけ。 なんか・・・・・・白い。 すごく白い。精神的ブラクラ ちょっとブラクラ度高めのが有るんでお気をつけて。

月がきれいだねー

いい月が出てます。 屋根に出て月光浴でもしませうか。 でも寒いから風邪ひかんようにせんとな。

給料まだ−?

2ヶ月分くらい? それでもまだ500円玉貯金が一万円近く有るけど・・・ 物欲を抑えておかないと。

溢れ出す電波

気にしなくていいですよ。 意味が分からなかったらそのままにしといていい事もあるんです。 バカがうつるかも知れませんから。 まともに読もうなんて思わないことです。

ポカリCM

昨日寝る前と今日起きてすぐ見ました。 みながわさんのCM。(違 いや、もう脳が勝手にみながわさんに変換しちゃうんですよ。 「ああ、みながわさん走ってるよー」って感じで。 刷り込まれましたか、俺?

? きっかけは電波男

空雨が悟りに至るまでを書いてみようかと。あと思考とかNEGA吐きとか。そして、駄目人間っぷりの一端。

・・・・

景気付けに一発 WAR HEART 今のは今のでいい感じだけど やっぱり初期2作が好き。

知事

寺田知事再選。 不祥事で叩かれてますがこれが最後の一期だそうなので きっちり締めてもらえればよし。

やってしまった何か

しばらくやらないつもりでいたら・・・ 結局何か思いつくとやりたくなるんだね・・・ これはどうなんだろうか?燃え? 女装に嫌悪感を持つ人はご遠慮ください。 ご覧になる場合は自己責任で。 まれに発砲されることがあるかもしれません。マトリックスのごと…

買い物

久々の買い物、多分2週間ぶりくらい。 電池とか、デスノート(6)とか あと食パンとハバネロとかおやつ類 まあいわゆる俺のエサ。 で、電池を補給したのでついつい何かやってしまったのです。

選挙

今日は知事選に行ってきました。 さて、誰になるのか?

拒絶

空雨です・・・・ 「自動ドアが開きません」 空雨です・・空雨です・・空雨です・・・ よく有るんです。 正確には数えてないですが、多分30回以上・・・orz 一番ひどかったときは同じ店で4回くらい・・・orz 最初の入り口で阻まれ、(あれ?)動いたりし…

なにごともなーい

悟り発見からおよそ一ヶ月・・・ ちょっと飛ばしてきた気もしないでも無いが・・・ 一時クールダウンする頃なんだろうか? 色々激変したしな・・・ たまにはこんな日もいいさー まったりまったり そんな気分。

現実にならないでほしい夢

今朝の夢・・・ 家の外にいて・・・ 地震キタ−−−−!!!! おさまった・・・ 津波来るかもしれないんでとりあえず高いところへ・・ とか思ってる間にもう見え始めてるんですが・・ 逃げろーーーー!!!! とりあえずここまで来れば・・・ で、津波を見たら …

うはぁ・・・・・バカだ

何かものすごくしょうも無いものを思いついた模様。 あまりにバカ過ぎるので書かない・・・ こんなのを思いつくなんて・・・ ああ、バカなのだな・・・本当にバカなのだな・・・・俺 orz

次は・・・

しばらくは悟り服が増えることは無いでしょう。 金欠だし・・・ よって既に持ってる小道具でバリエーションでもつけようかと。 萌えというより燃え系かな? 小出しにしないとすぐネタ切れしそうなんで ゆるゆるまったりペ−スで悟っていくと思います。 でもそ…

捕捉ありがとうございます

昨日はモデムの具合が悪かったんだかプロバイダ側の問題だったんだかで ネットに繋げなかったんですが・・・ 今補完庫見たら・・・ 捕捉されてる!!! やっぱり捕捉されてこそ悟り“完成”かなと思ってたんで嬉しい限りですよ。 色々あってこそこそとしか動か…

オタクの叫び?

もえるゴミもえるゴミって言うけどな・・・ 萌えるもんはゴミじゃねえぇぇぇぇぇッ!!!! 昔よく言ってたな・・・ いまでも? イタいことしか言えない俺・・・orz

一応認められたとはいえ、 当然ですが親も色々心配なようです。 しばらく写真はupしないかと・・・ このまま一発屋で終わったりして・・・ これから たぶん趣味とかネタとか 痛いのとか そんな感じになるかと

ようやく

昨日は痛かった・・・orz 眼鏡+メイド+ドジッ子を素でやってしまうとは・・・ でもリアルで男では救いようが無いですね・・・orz 二次元キャラなら萌え属性なモノを・・・はぁ 多分これでいいんだろう 行きます 精神的ブラクラ 悟りとは煩悩を捨ててたどり…

激しくorz

いくら初心者だからってこんなことが許されるのか? 今になってものすごい間違いに気づく・・・orz 恥ずかしすぎる、てゆうかもう死にたい・・・orz 誰も何も知らなければいいんだぁぁぁぁ うわあぁぁぁん 取り乱さずにいられるかッ orz orz orz orz orz orz…

めどめど

意外とすんなり受け入れられたような・・・ 写真は母に撮ってもら・・・げふんげふn とりあえず初心者低クオリティーは仕方なし。 いきますか? 精神的ブラクラ 女装キモイって人は見てはならない (もしかしたらうまくUPできてないかも知れません だめだっ…

めど

き、来ました。