2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声質

メインよりエフェクトかけてサブコーラスにまわした方がはまるかもしれんね。 むしろゴリゴリの真性デス向きの声かも。 ほんとはメロデスがやりたかったんだよーーーーー!!!!

気が付けば

つい分不相応に上を見てしまう。 そしてへこむ。 でも、素材としては悪くないとか、結構自惚れてる。 まずは現状の実力で一つ仕上げてみろよ。

変人深化中

俺にとってデス声とは最早ときめきの対象でしかないようだ・・・ 変人変人w 自分好みの声とか、こんなんどうやって出してんだと思うような声を聞くと胸キュンが止まらないんだよ! 変だ。変過ぎる。もうだめだ。前からだろ。もっとだめになったw

デス録り

帰りに人気無いとこに寄って、家じゃ出せない普通声最大出力タイプのデスを録ってみたら意外といい感じの激情系に録れてますた。うはw 出してるときに聞こえてる声だと余分に裏声成分が増幅されてたみたいですね。 あと、苦手な高音も少し試してみたけどや…

獲物じゃ

お約束、月一の秋田市 こどものじかん(1)(2)(3) ヴィンランド・サガ(4) これが私のご主人様(5) 緑の王(6) ケロロ軍曹(14) 闇に恋したひつじちゃん(1) DARK MOOR「TAROT」 メタル「運命」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これだからシンフォニックメタルはやめらんねぇ。 実…

メンヘラ

親戚がやばいかもしんね。 アレがアレしてburnな感じな、ゥワォ! どうしよ 親が両方とも酒飲んじまったんで運転手に借り出されますた。少しだけ事後処理手伝った。

MAX

はじめてマックスコーヒー飲みました。 すごいね。 甘いお菓子食った直後でさえ余裕で甘い。 あ、秋田でも販売開始してたのね。(wikiより) でも売ってるの見た事ねーおw これは仕事先で貰ったので。

だめだ・・・

止まんねぇぇぇぇぇぇッ!!!! One for all All for one We are one NEMESIS!! ハルヒデスは極一部に妙なファン層を作り出してしまったようです。 いっそ平野綾もNEMESIS歌えばいいんだよ。もちろんデス声で! そしてアンジェラ姐さんには次回の来日でハ…

真のデスメタルとは 

ああそうそう、一つ言っておきたい。 DMC作者が意図してるデスメタルってメロデスじゃないと思うんだ・・・ きっとこういうタイプ

中毒化

また今日もリピートしまくってますよ。昨日のデスハルヒ。 完全に洗脳されたねwwうぇはwww でも俺、ハルヒシリーズ自体にはほぼノータッチなんだよなw ただのメロデス好きですから。 「ただのハルヒには興味ありません。この中にデス声で歌えるハルヒが…

ハルヒ=アンジェラ姐さん

ちょwwwwww 最高に素晴らしかった。 つーか、すげーハマってると思うのは俺だけか? 元ネタ:Arch Enemy|Nemesisと表示された瞬間、これからハルヒがあの声で歌うのかと思うと激しくときめいてしまった。 あと、マイケル・長門・アモットで盛大に吹いた…

脳内最高!

バレンタインのとこに何か仕込んできた。が ・・・別に気にしなくていい。 ただちょっと女の子声を聴かせたくなっただけなんだぜw(キモイ 今の心境(音量注意) 今っつーか常時だろってツッコミはありがたくいただこう

何かが足りない

何だろうな、こう、実体の無い声って言うか。声っつーよりブレス部分を震わせてるような。 プロとかうまい人はちゃんと実体があるんだがな。 普通声をちょっと無理して最大出力にして叫ぶと近い感じになるような気もするが、それだとどうもあのギャリギャリ…

録音

あーーー、音質が音質が!!駄目だ! やっぱそれ用のPODとか使うべきなのか・・・ ノイズ多い(´・ω・`) デスだと声量出せるから相対的にノイズも目立たないけど、単発の女声ネタだとやっぱり目立つな・・・ それでも要領つかめてきた分、最初よりはかなり…

声質

傷めたり良くなったり繰り返してるうちにちょっと声質変わったっぽい。

英語うた

やっぱり一緒に歌ってみた方が覚えるかな。 歌詞覚えて歌うって事、ほとんどしてこなかったからな・・・ 部分的な分かり易いとこだけは自然に覚えたりもしたけど。 でも、あの早口だけは出来る気がしないなw

これでこそ

春一番だとか何とか言ってるが やっと 冬 始 ま っ た な

バレンタイン

毎年恒例、とは言えまだ2年目ですが やはりバレンタインには暴走するんだね。 精神的ブラクラなバレンタインチョコ for you だいぶ悟りの範疇からはみ出てしまったように思うのですが、捕捉は捕捉人各位の判断にお任せします。

天気

何この台風 部屋がガタガタする。

やはり俺には分からんのだな

死んじまったやつに後からどうこうしたところで、彼自身には何の利も無いと言うのにな・・・ どうにせよ、生きてるやつらが言い訳しながら好き勝手やってるだけなんだ。

7ぞろ

気が付けばページビューが77777になりそうですね。 別にそれだけですけど。 踏んだって何も無いんだからねっ! そういえばカウンターだったら何ヒットくらいだろう、と時々思う。

ふむ・・・

明日はバレンタインか。 ほんとはどうでもいいよ。 チョコ食ってうまけりゃそれでいいんだよ。 誰かから貰おうが自分で買おうがね。 だったら普段から買って食ってるがな。 どうでもいいのに。 どうしてテンション低いのかな。 ああそうか。 うまい人のデス…

なるほどぉwww

英語って事はもえたん使やよかったんじゃん。ナヅェキヅカナカッタンダorz 遂にまともな使い方をする時が来たようだな。 正直全部揃えといてよかったと思う。

うげぇ

あんま痛くならないなーと思って、余裕でデス声出しまくってたら後からきましたorz ひりひりする。

ちょっと行ってきた

オオカミの手かします!(1) 今年もまたチョコを買った。 黙れ。そんな目で見るな。 脳内彼女が買ってくれたんです!

うわあああああああ

遂に晒してしまった。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 本当はもっと技術力高めてから行きゃよかったのにね。 反応超怖い。

なるほど

元音の録れ具合が問題か。 まだ偶発性に頼る事になるが、それなりに芯のある女声も製造出来そう。 た行が唾ノイズ入りやすいか。言葉の流れにもよる。 歌は苦手だ・・・まず普通に歌えるようになれ。 英語は・・・まあ、ガンガレ

とんだネジは1本や2本じゃない

うん・・・アレだな。 俺的電波ボイスミックスでも作ってみるか。 思いっきり脳が溶けるようなやつを。 音質気にしなけりゃ、今の段階でもリピートしてると頭が変になってくるけどなwww 曲作れないとどうしようもないが やはり最終目標は電波ソングかww…

出遅れましたが

悟り開闢三周年記念企画に滑り込んでみる精神的ブラクラズサー 時間が無かったのでネタ仕込みも何も無いと言うのは言い訳ですね/(^o^)\

どうしよう

別のネタ作りにいそしんでいたせいで、悟り開闢三周年記念はすっかりスルー体勢でしたよ。おぅ・・・ 今から撮る?