2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去

2,3年前のノートを見直してたら変化はしててもいまいち成長が感じられなくて凹。でもバランスだけちょびっとずつ良くなってんじゃね? 思考と言うか精神状態にしても同じところを回っているのだな・・・ぅぅ。殺気だけ思いっきり削がれました。相変わらず陰…

existence of the world

宇宙ごときが世界の全てだとでも思っているのか? 私が見ているのはその先 宇宙の外側・・・ あらゆる存在の可能性そのものなのだよ 我々の認知する宇宙自体、この余りに広大な“世界”のごく限られた一区画に過ぎないのではないか 例えば、“世界”を人体とする…

between

どこに居ようが何をしようが変わらないだろう どこに居ても何をしても役立たずだろう 人としての存在意義は無いだろう だから人間からの脱却を望んだのだろう なのに人への依存を止められないのだ 人である事と己である事が反発し合うと分かっている それで…

planetarian

気が付いたら一気に読み終わってた。ぅぉ。 な、泣いてなんてねぇからなッ! ・・・・・・(つД`) だが、やはり俺にはゆめみのようなこうまで純心で汚れの無い存在は眩し過ぎるらしい。 それこそ愛でていたい夢のような存在なんだろうな・・・ 小説版も一気…

今月二度目の

秋田市補給会 あれ?私用で月二回って初めてじゃね? 前の分もまとめてしまおう ぱにぽに(9) ぽにぱに(3) イレブンソウル(1)軍隊養成所の青春群像劇みたいな感じの空気が好きです。 そんな感じで某氏の某小説を思い出しました。好きです、FOLLOW THE REAPER(…

おめでと

と言うわけで結婚式でした。 何か嫌な予感がした通り、ものの見事に同級生sは地元残留組しか出席しませんでしたw まあいいんだが・・・ うん、なんかしばらく見ないうちにめっちゃ綺麗になっとってびびった>新婦 しかももう「出来てる」んだって。おめでと。…

高威力ょぅι゙ょビーム

おまわりさぁーーーーん!!(先に呼んでおく 食料品買ってたらょぅι゙ょが居たわけですよ。 ちょっと大きめのワンピースでやたらはしゃぎまわる・・・と 袖とか胸元とかもの凄く隙だらけなんですYO! べ、別に何か期待した訳じゃない。断じて! しかし、お約…

明日は

遂に例の結婚式なのです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))お酒コワイお酒コワイ 今更何かいろいろ嵌められた悪寒

ゴールド

免許がゴールドにクラスチェンジしますた。 相変わらずキモメン写真だな……('A`)

乗ってみる

心理テスト - 3つの数字 ちょ・・・いったい何が起こってるんだ? 普段、表に出ている貴方は、清潔感漂う敏感できめ細かい完璧主義者です。 自覚とは真逆だし全く出てもいないと思うんだが。まあ、敏感、完璧主義とかは人間社会の理想として求められていると…

恵みの

雨がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 仕事中に思いっきりぶっかけられたが(ぉ 涼しくなったので許す 久し振りに寝苦しくなさそうです

資源の浪費

かなり久し振りに落書きノートの月間消費量が5冊行きそうな予感。1年半ほど前までは恒常的にそんなペースでしたがね・・・ 消費量に反して成長率クソ悪いけどな! がんがる・・・がんがるよ、俺。 昔から思ってたがやっぱり俺は俺の手によるもので萌えてぇん…

未知の領域

はにっちさんとこから どう見ても文具です本当にありがとうございました これはヤバイ!欲しい!俺はバカか!だが欲しい! 従来のキャラもの文具だとか文具の擬人化だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 学生…

HEATING

う おぉぉぉぉぉおおぉぉぉお 暑さが止まんねーーーーー!!!! 熱いのどくどく出てりゅぅぅぅ! とか言いながら大汗かいてるキモヲタ乙(イネーヨ ずいぶんと恐れ知らずになったものだな 今のうちだけだと思いたい

所詮は社会の狗だ 支配される事を嫌いながら いいように操られていると分かっていても 結局は金の為に尻尾を振ってやがる 虚しい愛想笑い 憎んでいても 噛み付きも、吠え立てもせず 結局は従うだけだ 不様だな 狗め まだまともな人間に成れるとでも思ってる…

LVUP

着々と童貞レベルを上げている訳だが・・・ それでもまだまだ青二才、これからも更に精神を鍛錬し童貞道に邁進せねばなるまい。 大台までもう6年・・・長いものだな。

更に暑い

日に日に空気に熱が蓄積されていってるんですかね・・・ 遂に室温まで35℃ですよ 水分の摂りすぎで胃が妊娠しましたアウアアア 数時間後には全身の穴という穴から綺麗さっぱり出産してるわけですがねww 炎天下で肉体労働してるとマジでひーひーふーしますよ もう…

突発

で休みが入ったので調子乗って秋田市。 目ぼしいものもねーだろーなーとは思いつつ案外買っちゃってるのは俺の仕様か・・・ あーでもあついなー もうだめぽ きょうのやるきのなさは せっし36アツイくらいです あせがとまらなくてかってきたほんもまともによめま…

休みオワタ\(^o^)/

結局昨日は休みなのをいい事に一歩も外に出なかったねw ひきこもりライフを満喫したwww・・・・・・ うぉおぉぉおお、そんな憐れみの目で見るんじゃねぇぇぇぇ!! ・・・・・('A`) うって変わって今日は今年一番の暑さ、照りつける太陽の下でよく焼か…

今日は一段と

あちゅいねー(´・ω・`) あああああ溶けるぅ〜〜 ついでに時間も持て余す・・・とか言ってねーで 描きまくったらいんじゃね?

へっ・・・

何もできゃしねぇ・・・ ああ、非力だなぁ で、盆休みは明日だけですか? まあいいや・・・ 睡魔にやられるまで今日も描き続けるだけだ

REVENGE

結局俺を満たせるのは 俺を生かし続けるのは 俺を俺たらせるのは 怒りと憎しみだけなのだ 希望など瞬時に握り潰されて 絶望に変えられるために在るようなもの 盲目になり 己のためのやるべき事をやればいい さて、復讐を果たそうか 容赦はしない 奪われた時…

戦闘開始ですか

戦場の皆様、御武運を。 一方俺は相変わらず後方から支援などせずに少しだけ羨望と憐れみのまなざしで見守っています。

暑゛

さすがに今日は堪えた・・・ 室温30度だとやっぱ暑いですねー・・・ それでも頑なにエアコンの設置さえ拒む香具師ww ほんの少しでも温暖化の抑止になればと今でも思ってる(たぶん無駄)

独り言

なるほど・・・ あくまで監視下に置くと言うわけか 全く、毎日毎日息が詰まるのだよ・・・が まあいい 制約さえ楽しんでこそ、か

特にあても無く出かけたわけだが

まともに情報収集もしない俺みたいなのは、やっぱりちょくちょく現場に出て手にとってみないとな。知らぬ間にスルーしてたりするからw と言うより情報収集も現場でやるタイプなのな。チェックメイト(1) NAKED BLACK(1) Xenosaga EP3 公式コンプリートガイド…

今更だけど

エチゼンクラゲかわいくね? 気が付いたころにはさんざん既出になってるけどなw いつかもっと上手く描けるようになります。 10年後くらいとかに(低い志ww) いやー、最初に生物萌え擬人化始めた人ってマジ天才だと思うよ

生きた証すら立てられないのか

憐れだな・・・乳酸菌 何かとてつもない悲哀を感じる言葉だ

いろんな意味で

ちょっと息切れしてるっぽい まあ、いいけどなw こう、モチベーションを上げる何か、何か・・・出そうで出ないんだなこれが

そしてネイガーへ

メイドカフェからまた駅前まで20分くらい徒歩で帰還。 着いたら丁度良く水木一郎アニキのリハ開始。まだ本番まで1時間近くありましたが既にかなり人がたまってました。 時間になって・・始まる前にみんなお座りねww 俺はワクテカ(AA略)スタイル=正座 後半…