2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fuck!!!!

ちくしょう・・・ 油断してたら風邪にのどをレイプされちまったぜ! ついでに鼻も・・・

たまには

つーかとても珍しく普通のJPOP。 moumoon「Flowers」 帯買いと言うか宣伝POP買いと言うか。惹かれそうな所があったらたまには普段聴かないジャンルからも発掘してみますよ。 だって「やわらかく、透き通る声の中に凛とした意思を感じさせる」とかって言われると…

これはいいものだ

主に昨日の収穫物 JACKALS(2) ストロベリーパニック(2) デトロイト・メタル・シティ(2) ク、クラウザーたんだと!! ドージンワーク(2) 2巻出てたのって都市伝説じゃなかったんだね! 機神咆哮デモンベイン(4) ヴィンランド・サガ(3) うはwwなんかTURISAS…

み な ぎ っ てキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

TRIVIUM「The Crusade」 エライ人達が絶賛してましたがそれほど性に合わず・・・やはり真性メタラーじゃないからだな。オタ領域からオタ視点で聴いてるからなw (´・ω・`)やっぱりkeyサウンドホシス・・・ RHAPSODY OF FIRE「Triumph Or Agony」 ストーリーの進行…

of fire(笑)

仕事終わってから秋田市。 で、 これからof fire(笑)の時間ですのでこれにてw ∧ ∧ (*‘ω‘ *) しんふぉっふぉ ( ) v v じゃんっ 川 ( ( ) )

消失

ま、これは消えてよかったんじゃね? ・・・負け惜しみじゃ・・・ないっ・・・

・・・ふぅ

また明日も仕事か・・・ まあ、いい・・・ それほど時間もかからんだろうし はいはい虫風呂虫風呂 いいもん!嫌いじゃないもん! ちょっとくさいけど・・・カメムシ

デスノート

おぅ!もうTVでやるのか! と、今朝新聞見て知りましたよ。 じゃ、見るか(゚∀゚)

D/ 2

死後に残す為の「生きた証」など求めてはいない だから今、己に生きていると感じさせるために 生きている間「生きている証」を刻み続けよう そして死と共に全て連れて消え去るだけだ 残ろうと残るまいと 死にゆく俺達には関係無い

D/

俺達は過去に捕われて朽ちゆくものでも 不確定な未来に踊らされ立ち竦むものでもなく ただここに在り、今を生きるのみ 非情になれ 手遅れになった過去を切り捨てろ 始まってさえいない未来を恐れるな 俺達は今、ここにしかいない

抽出される

うちの家族は選ばれしもので何か色々調査される羽目に・・・(電波 うん、社会生活基本調査なんだ。 マンドクセ。 けど、実際記入してみると改めて運動しなさ過ぎだと思ったw スポーツはほぼ全て「しなかった」で埋まったさwww まあ他にもボランティアと…

・・・

_,,..,,,,_ / ,' 3 `ヽーっ l ⊃ ⌒_つ `'ー---‐'''''" へんじがない ただのあらまきのようだ

ろりり

漫画 あさっての方向。(3) 909えこといっしょ。(3) NEEDLESS(5) 「判決!!もとい半ケツ!!!」「いやむしろ全裸希望―ッ!!!」「でも靴下は着用義務ッ!!!」の流れで爆笑したwwwブレイド最高すぎます。俺にとっては「天のおとしもの」のアーガイルさんと並んで神格化さ…

なるほど・・・

「恋の争い奪い合い」か なるほど・・・ 時々無性に探してみたくなるよ、空耳ww

結局

本当に何より許せなかったのは 教師が生徒の心を踏みにじった事なんです。 権力者による弱者弾圧なんですよ。 学校において先生とは生徒にとってはある種支配者的存在で(少なくとも小中当時の自分にとっては)その発言の影響力、強制力は思いのほか強力なもの…

キラ☆メロ と言って何を思い出すか

ま、キラキラ☆メロデス学園の事だけどなww 今更ながら旧校歌聴いたら余りにも神過ぎました。この曲すっげぇ大好き。 思いっきり初期CHILDREN OF BODOM+KALMAH+BLOOD STAIN CHILDの1stって感じですけどw インストなのでデス声に弱い方でも安心してお召し…

今日もまた

仕事してると 頭痛がして 吐き気がして 体が震えてくるぜ・・・ ・・・てか、シンナー臭くね? ちょwwwおまwwwまさか ち、ちがうもん 塗装屋さんの塗料のせいだもんっ! そうそう、オータムジャンボが当たりましたよww いつも通り300円な!

この件は

考えてると 頭痛がして 吐き気がして 体が震えてくるぜ・・・ おめーはPTSDかよ!! ち、ちがうもん そんなしんだん受けてないもんっ! うん、オチねーな・・・ どうしろと・・・ どうともしない

the visible anger&hatred

正義を騙る気など毛頭無い ただ、今回の事件にかこつけて怒りと憎しみを吐き出して俺を少しだけすっきりさせたいだけだ・・・ 奴等の常套句。 「いじめられるほうにも問題がある」 「からかわれやすいお前の性格の方をどうにかしろ」 いじめる側が悪いと言っ…

hate・・・

福岡中2いじめ自殺問題 「一生をかけて償います」・・・か 今更何もかも遅い 自らの行為がいじめを誘発したことを「自覚していた。からかいやすかった」 実際こんな事になるまではすっかりお楽しみだったってことか 滾るねぇ 思い出すよ こうして子供は大人…

キモイ

その感覚は私のデータベースには存在しません。 ただし外界での使用状況を観察した結果、どのような状況、対象に対してどのような意味を持って使用されるかはある程度認知しました。 周りでキモイキモイと言われてるもの、人を見ても何がどうキモイのか分か…

疲・・れた?

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ ・・・ ・・・ ∧∧ ( ・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/ ∧∧ ( ゚д゚ ) _| ⊃/(___ / └-(____/

しーごとーしーごとーたーっぷ(ry

あーー・・・ 明日も明後日も朝早えなー・・・ ま、実際は仕事が多いと言うより現場が遠いせいなんだが

日曜仕事色濃厚。 ああっ!何でこういっつもいっつもいっつもタイミング悪く!! しゃーねーなー・・・(´・ω・`)

まだ独り言

自分にとっての自分の価値を決められるのは自分だけ 自分が価値あるものかどうかを自分が認識するのに、他人に依存する必要は無いと思います ・・・ ああ、そうか・・・ 俺の自己完結した、行き止まりの、分断された思考ではそこまで到達できないのか・・・ …

独り言

自分で無駄だと思うから無駄になるんですよ。何事もね。 とか何とか言ってる間に あ、雷落ちそ 退避する!

キモオタ乙

ゲームとかアニメのキャラの独特な口調や口癖ってつい真似したくなりませんか?(男女問わず) ま、普通はならねーわなw ・・ちっ・・・何だよ!また少数派かよ! ま、いいけど。 こういう奴がいわゆるキモオタと言われるんですねwww むしろステレオタイプ…

ぁ・・・

・・・・ あぅ・・・えと・・・ な、なんでもない・・です・・・(照&嬉) (俺、影響受けやすい?)

終わりか?

遂に北の国がおいたしちゃいましたかーーっ!? とばっちりはごめんだよっ☆ (深刻さが足りてません)

調達

ちょっと能代に行ってきますた。 漫画 機神咆吼デモンベイン(3) ぉぅ、長らく買いそびれてたらもう4巻も出るとこやん。 と言うかそろそろPS2版を再開してはどうか、俺よ。 CD 島みやえい子「O」 ジャケがあまりに欧州ゴシックっぽくて思わず反応した。全体的…