2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と り こ(ぉ

すっかりIN FLAMESのとりこのようです。 まあ、目に見えてましたけど。 当初、メロデスを聴き始めるに当たってレヴューサイト回りまくった結果はスルー対象でしたが。 メロデス比率が高くなった今となっては聴けば普通に気に入って旧作も集めたくなるんだろ…

そろそろ

マジで輸入盤ポチッとするかな・・・ ロリ声聴きてーよロリ声!

リフ侵食

あ〜〜なんか色んなリフが交じり合って頭の中でぐるぐるだーーー!! 「COME CLARITY」聴きまくりながら描き描きしよう。

Money for pleasure

一瞬の快楽のために ひたすらに金をつぎ込む 愚かだ だがそれが俺達の生き方 俺達のやり方

月例補給会

およそ月一の秋田市査収である。 本 ケロロ軍曹(12) ヴィンランド・サガ(1)(2) ふらっとらいん♪(2) 魔法のじゅもん(1) 萌える都道府県 もえけん ふぃぎゅあ びんちょうタン根付×2 おいしい水と土壌改良でした。 メタル TIME REQUIEM「OPTICAL ILLUSION」ああ…

speed

待っていてくれなくていいから 急かさないでくれないか 全てがお前と同じ時間の流れ方をすると思わないでくれ お前はお前の歩幅で歩けばいい 俺は俺の歩幅で歩くから なぜそんなにも 全てが自分と同じペースで動いていないと気が済まないんだ? いつだって …

ああ、もう

久し振りに全力加速してみるか。 とりあえずやる事やろうぜ、俺。 魂擦り減らして妄想しろォォォォオッ!!!!

DARK TRANQUILLITY

久しぶりに聴いたら「HAVEN」がものすごく沁みた。スピード無い分メロディそのものの良さがダイレクトに伝わるんだろうか。 Fabricは完璧に必殺曲だな・・・特に間奏〜の展開がテラセツナス。 ふと気付けばDARK TRANQUILLITYのここ三作は間違い無く個人的名…

the broken system

「大人は信用できない 大人の言葉を信用しちゃいけない 子供の真摯な考えなんてどうでも良くて ただ形式に沿って、頭ごなしに否定するだけ ・・・でも、いつか僕達も そんな信用ならないような大人になってしまうんだ 拒んでも・・・拒んでも ふと気付くと …

Despair memory of the dead

No…… 全て無駄だった ありがとう 最高のプレゼントだよ ・・・絶望・・・ 黙れ お前が望むようなものなど 何一つ残っちゃいない 黙れ 俺が苦痛を受け続けただけの事 何一つめでたくなんかないのさ 理不尽への怒り 敵意、憎しみ 結局は従うしかなく 押し殺さ…

人生オワタ\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/指数チェック 空雨さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 71 です。 ランク:A 偏差値:69.1 順位:137位 (3592人中) 重度の人生オワタ\(^o^)/です。たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。そして逃げてはいけません。現実を受け…

DC補完

サントラ限定版と公式コンプリートガイド入手。 残り7個だったメモリーカプセル狙撃完了。意外と分かり易そうなとこ見落としてたorz。さすがに《G》ムービーに対応してるやつは見ないと分からんかったな。 じゃあまたハードモードでもいってみようかww

うわああああああ

せっかく数ヶ月ぶりに姿を現した地表がもの凄い吹雪でまた雪に覆われていくーーーー!!!!!!

砕氷

昨日だいぶ雪が溶けてきたので、家の前と駐車場の地表を覆っている氷の層を砕いてよせてましたが・・・ 硬いし重いし全然進まNeeeeeeeeeeee!!!!!! 父と二人がかりでも1/5くらいの範囲でリタイヤした・・・・ 筋肉痛が痛いよ・・・

バレネタイン

HALさん捕捉ありがとうございます。 また少々やりすぎてしまったようですがw でも、思ったよりバレンタインネタ少なかったですね・・・ まあ……どうでも、いいですけど……

狂気的バレンタイン

覚悟はいいですか? バレンタインで鬱になっている所に追い討ちをかけるようで悪いが 君達にはチョコレートのかわりに精神的ブラクラをプレゼントしてあげよう(鬼。 リレイズでもかけてあげようか ヒント:脳内、二次元、変換 本人以外無効だったらどうしよ…

う、おおおおおおおぉぉぉぉ・・・

お、俺はなんて事をしてしまったんだ・・・ こいつはまごう事無き精神的ブラクラだぜ!! トリミングする腕が震えるほどにッ!! だがしかし、チョコレートは美味かった・・・・

ヘーゼル!ヘーゼル!

ヘーゼルナッツうめえwww フェレロロシェ・・・こいつはいいぜ!チョコレートの甘さにサクサクの食感とヘーゼルナッツの香ばしさの見事なコンビネーション!! 3個入り100円くらいでそこいらに売ってると思います。 このくらいの値段なら普段のお菓子…

あるまじき・・・・・

何か、一線越えたかもしれんw だって 生チョコ美味そうだったからーーーー!!!!!!

!!!!!!!!!!!! 中学校の体育館の屋根が一部雪で潰れたと!!!! 今日は別に雪はひどくなかったんだがな。 でも県内やたら雪害食らったね・・・ 雪崩とかこまち止まったりとか。

DC3周目

うはwwwwwwwwww全然死ぬ気がしねえwwwwwww なんて楽なんだイージーモードwwww やっぱりノーマルくらいがちょうどいいかもしれん。

DC二週目クリア

ボス戦より途中で死にまくったな・・・総戦闘不能回数49回。 とりあえず使ってみたくて試してみたけどアルテマウェポンは値段の割に合わねえな。使ったのヴァイス戦一回だけだしww素直にケルベロス鍛え続けた方が途中も楽でいい。 どうせラストステージま…

例の日だが・・・

後一週間か・・・ククク さぁて、どうしてくれようか

みだれる

昨日出かける前にマジレンジャー見たんだが、ン・マが時間を喰うところのエフェクトが「うちゅうの ほうそくが みだれる!」っぽかったのは気のせいだろうか。

秋田市yesterday

いつも通りごっそりww 書 びんちょうタン(1) ふらっとらいん♪(1)神だ・・・貧乳神だ・・・ 貧乏姉妹物語(1) ティルナフロウ(3) ササナキ(3) ぷぎゅる(4) ゾンビローン(6) デスノート(10) ニホンちゃんガイドブック キラ×キラ 僕と先輩と秘…

天井裏Fears

挟まって抜けられなくなるとこだった ふ、太ってなんかないもん! そこしか開いてなかったしそれにちょっと厚着してたし・・・ 仕事だから・・・仕方なくなんだからね! じゃなきゃあんな狭すぎる所に無理して入ったりしないんだから!! ま、やる事やったし…

始まりが即ち終わりを意味すると知っているのなら それは俺が留めなくてはならない事 痛みを許せなければ全て意味を失う そこに対して本当に求めるものは何なのか 留めろ これは譲れない事じゃない・・・

髪切

久し振りに切ったが 基本スタイルに変わりなし 自分切りだしなw 右前方のみ大絶賛成長中 相変わらずイカレテイルw もう何年も他人に切らせてねーなー・・・

こなあああぁぁぁゆきいいいぃぃぃ

だが もの凄く吹雪いている。 そう言えば どんな曲かも 誰の曲かも知らねーんだよなwwwwwww

だからキモいのかww

でも、自分が世界でいちばん異常だなんて思っていません ただ、《いつか誰かが分かってくれるかも》なんて ありもしない希望を持ってしまっただけ……