2006-01-01から1年間の記事一覧

聖剣4

もうすぐ終わる・・・ これラストバトルだろって思ったらまだ続いたりw さすがに3連戦までいっちゃうと勝てる自信なかった。 真ラストも2連くらいあるんだろうか?

忘年会

親戚んとこの忘年会に行ってきました。 相変わらず俺は飲まんのだけどねw ああ、だがこの酔っ払いオヤジは!! 何回も具合悪くしてんのに懲りねーで!! だからむかしからおさけってきらいっ!だってパパがへんになっちゃうんだもん! へんになったパパも、…

任務完了

今年の仕事はこれにて終了。 開始は4日辺りかな。

聖剣4

だいたい半分くらいかな? でもやっぱりステータス初期化・・・('A`) ボス曲が全て専用曲ってのはオイシイとこだけど。今のところトレント戦の曲が一番好きだな。あと、ストラウド戦のイントロに反応したw それはそうと、フィー可愛いよフィー

突然切れないでくれ・・・

回線がどうも不安定だな。 天気悪いとよくある事。 遂にまとまった雪が来るっぽい?

Slumber

ちょ!!涙腺決壊系音楽キタコレ!!!久々に激しく心が震えたよ・・・ツボって言うレベルじゃねーぞ! キラキラゴシックデス系ドゥームって感じか。 どこまでも泣きしか存在しない。個人的にはやはり冷たい音色で悲しみを基調としながらも、時折たまらなく優し…

聖剣4

ウヒョ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!! 道に迷いまくるぜwwwww あと、目がとても疲れます。

聖剣4

チャプターごとにステータス初期化ってのもびみょいよね・・・ でも、ごろごろMONOをぶんまわすのは結構楽しいおw

聖剣4開始

さすがにまだ慣れんね。 ちょっとコードエイジっぽいよなw 聖剣って感じじゃない。 ステージ制より、前みたいに好き勝手歩き回れる方がよかったな・・・今のところこの流れだと一本道としか思えないんだが。

なぜか

こんな時間に現れてみるw 今日はあとやすみやねん たいへんですっ! へんなテンションがもとにもどりませんっ! てゆーか、昨日はある種の壁を粉砕したような気がする・・・

メリー fucki'n クリスマス

それではおやすみなさい

実は

明日って普通に仕事なんじゃね?(今更 と言う事で今のうちにやることやっときますか。

さすがクリスマス、金遣いが荒い

とりあえずばーっと晒す。 よつばと!(6) 貧乏姉妹物語(4) ヨルムンガンド(1) FINALFANTASY XII(1) 円卓生徒会 メカビVol.02 MC☆あくしず VOL.3 なんて事だ!知らぬ間にVOL.2を買い逃していたなんて! 月刊ドラゴンエイジ1月号 ラスト一冊ゲトズサー うはwwな…

ただいま

風呂入って飯食ってからですけどw あ゙! 捕捉されてますね・・・ 巽さん、HALさん、いつもありがとうございます。そしてごめんなさい。見てしまった人もごめんなさい。 だがしかしまだ オワラナイ\(゚∀゚)/

おはー

寝過ごしたッ! やっぱり体は6時間寝たいのか・・・ 深夜の妙なテンションをほんのり後悔しつつ行って来ます。 (たぶん反省はしていない)

やあ

サンタだけど 精神的ブラクラは要るかい? 要らないよねw 一応置いておきますけど 死んでも知らんぞ!! 地獄の精神的ブラクラプレゼント

よーし

それじゃあ今日は秋田市に・・・ まず寝ろ その前に

もう一つの

精神的ブラクラを用意してある・・・ メリークリスマス こちらのプレゼントもドゾー それじゃまた来年w STAY HEAVY!! CU in HELL!!

クリスマスイヴ

始まったな

( ゚д゚ )

作曲板のデスメタラー達のクオリティに驚愕した!

・・・

ちっ・・・親が邪魔で加工できん 見られたら死ぬw ハイパーセルフプレジャー並みに死ねるw 今、かつて無いスリリングな攻防がッ!!(結局やってんのかよ 自分でもマジでアホだと思うよ

そういう時期なので

土曜のこんな時間帯から時間が余ってますよ。 朝はせっかく雪が積もりかかってたのにもうだいぶ融けてしまったよ・・・今年は積もるのが遅いです。 あとからまとめてドバーーーーーーーーっていうパターンかね?

ねむー

風邪薬のせいで眠気がひどいけど風邪は大体ヨクナタヨ。 やっぱり昼寝はするもんじゃないな。余計にだるくなってあかん。

ゲハァッ

またしても鼻喉風邪発症orz なるべく一気に叩き潰したいところだが・・・ あと、Googleのロゴがまた特殊バージョンになってるな。ムンクの時に気付いたけど、いつから始まったのやら。

禁断領域へ

現在進行形で超高速で人生を踏み外している気がしてならない。 自分の意思でやってるとは言えね・・・ 先人も結構居るわけだけど。 何だろうな、実際自分でやるとなると得体の知れないプレッシャーと言うか、これが背徳感ってやつなんだろうか・・・ とかな…

イギリスで二次元ロリ禁止例

金髪碧眼ょぅι゛ょの大家がこのざまとはな!(早くも何かがずれている) 大英帝国も堕ちたものだ。 失望したぞ! 二次元規制したとこで脳内で無限に湧き上がってるから意味無いんじゃねwww そもそも虹炉が規制されたとしても、実際に三次にアタックかけて問…

新手のスタンド使いかッ!

Drレオンすげーなー 今度は時空を捉えるスタンドかw セロと言いなんか最近スタンド使い増えてね? 意味わかんねーよwww

ノロウィルス

何かとどまる事を知らない勢いですね。このところ毎日のように大規模な感染のニュースがあるような・・・ 一昨年辺りに家族そろってやられましたよ。大した事は無かったんですが。 まあ、何にしても感染性胃腸炎系はもう御免だよ・・・

電波転送

苦しいときには泣いてもいいんだよ 楽しいときには笑ってもいいんだよ 大丈夫だよ 大丈夫じゃなくてもw 大丈夫って言うよ ちゃんとみてくれてる人いるんじゃん 自分のペースで生きればいいよ 全部が短所ってわけじゃないんだし 君だからそういう風にできる…

有るものも無いものも

やっぱりドラゴンエイジが無いな・・・(´・ω・`) あれ?よつばと6巻も出てたのかな?かな? 白砂村(1) パンプキン・シザーズ(6) スクールランブル(15) KOTOKO「UZUMAKI」 捨て曲無いんじゃね?全体のバランスがいいね。やっぱり俺ってコーラスのハモりが好き…