2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

finish

それじゃあ 最後の仕事を終えに逝くとしよう そしたら今度は少し描き込む事も考えてみようか。 まったりアニソンとかメタルとか聴きながら。

アニソン

途中からふと気づいて聴き始めた 今年もVIPで延長戦かw

追い込み

残量3(5) 余裕でいけるぜ! でも2日連続で一歩も外にでないのは不健康だなw 明日も休みなら3日連続か・・・

ソナタの新曲プロモ

うおおおおおお!!!! 曲もさることながらロケーションが卑怯なほどかっこいい。雪原メタルktkr!!てか、氷張った湖なのか?ならさすがスオミだ。 北欧キラキラメタルと雪原ってはまり過ぎだってば。 この優しさと懐かしさと切なさが混じったような独特の…

な、なんだってー!

帰りに聴いてきたときは気付かなかったけどSONIC SYNDICATE「ONLY INHUMAN」9曲目のALL ABOUT USってマジであのt.A.T.uのカヴァーだったんだな。最初同名異曲かと思った。 いや、こんな形で聴きたかったものが聴けるとは思わなかったよ。実は前々からメタル系…

それにしても休日に出かける用事がないとものすごい堕落振りだなww もちろん外には一歩も出ていない。 とは言え、久しぶりに絵のモチベーションがちょっと上がったのはよかったな。人外娘とか異形娘ハァハァ 今は描き込むより紙を消費したい状態だけど。

またなのか!

その某店ですがまた最近自動ドアに阻まれまくります。 お願いします、開けてください。 正直、毎回後続の方々に開けてもらうのはかなり屈辱的です。 一回阻まれてドアの前で右往左往してるのは挙動不審もいいとこだよ それでも開いてくれねぇんだぜ・・・

Nooooooooo!!!!11!!

なんという事だ・・・fictionが5/2に延期になってたorz 腹いせに大量購入、ってほとんどもともと買う予定だったけどw はなまる幼稚園(1) もえちり(2) やっと見つけたぞ ほんわかちづる先生(2) ドージンワーク(3) JACKALS(3) DMC(3) 学園革命伝ミツルギ(3) …

休み

明日からゴールデンウィーク突入な予感。 休みだったら秋田市行ってこよ。

この期に及んでまだ降るというのか

一段落

いつの間にやらDOD2三周目とか聖剣4HARDとかクリア。 で、聖剣4はULTIMATE突入なわけだがボス強くなりすぎワロタwww

DT

ハァハァ、早く買いに行きたい。 久々にクリーン増量だな。 あああうあああぁぁぁ!これだ!この切なさだよ。

s l d

高所は良くない。突発的に落ちたくなる。良くない。 刃物は良くない。突発的に切りたくなる。良くない。 道路は良くない。車が来ると突発的に飛び出したくなる。良くない。 何もかも危険だ。 死ぬチャンスが余りにも溢れ過ぎている。 どこに居ても危険だ。 …

そんな幼女にこの俺が釣られないわけがクマー

redeyes(11) うはwwwゴッドハンドktkr。ここに来て更に超人増やしますかw 聖痕のクェイサー(1)(2) 2巻の帯にそれはもう見事に釣られたわけだが。サディスト幼女とか絶対ピンポイントで狙ってるとしか思えない。まあなんつーか、百合っぽくて倒錯でおっぱ…

answer

今更「これ」を何故だと問うのかい? 全くもって「これ」は君の選択そのものではないか。 今、君がこうしているのは、かつて君がそうして来た結末なのだ。 これぞ現実!何たる非情! だが、君をここに導いたのは紛れもなく君自身の選択だ。 はは・・・ 分かって…

封印

唐突に今日限りでアナニーを封印しようと思い立った。 俺はアナニーをやめるぞ!ジョジョーッ!!(ぁ もちろんオナニーをやめる気などない

on

何かが始まったな。 いや、もう気づくのが遅過ぎたと言うレベルなんだろうが。 スイッチを入れたのはだァれだぁ〜?

fiction

誰も「現実」を見る事など出来ない それぞれの目から取り込んで それぞれの脳のやり方に従って 俺達が見ているのは 仕組みによって加工されたfictionに過ぎない 俺達自身が無意識に加工したfictionに過ぎない 誰も本当の現実は見えていないんだ

かたづけ

めんどいし、ほこりで鼻がぐしゅぐしゅで、頭もふらふらだっ! でも今回は前よりは片付きそう。 とは言っても場所とってた物を「格納」するだけだけどなww

ハルヒデス2

知らぬ間に涼宮ハルヒのデスメタル2が作られてた件。 ・・・・・?embody・・・・・・・じゃねぇ 知らない曲だが激しくIN FLAMESのembody the invisibleのパクリだってのは良く分かった。 ちょっと調べたところSORROW OF TRANQUILLITYという可能性を見出し…

疲れた

起きた瞬間から息切れかよ! 夢の中で全力で2kmくらい走り終えてハァハァしてたら目が覚めた。 久しぶりです、こういうのは。 思いっきり体力使う夢見てて、起きたらリアルに疲弊し切ってるパターン。 一時期頻発してましたが。

補給

ブレイクブレイド(1) ボクの紫苑(2) 魔家内/霧島雫

最早話す気もない

spam電話うぜぇ

春だな

この何とも言えない鬱さは間違いなく春。 モチベーションが死ぬ。 まだ死にたい? でも死なせない 生殺しのまま生かし続けてあげるからw

ばーっと見た感じ

何気にメタルな萌え絵師さんって結構いますね。 そう言えばKIMちーさんが萌王の萌えコロで描いたとき、スク水のタグにIRON SAVIORのロゴ仕込んでたのも懐かしいな。 スクロール中、通り過ぎていくSoul Linkを反射的にSoilworkと認識してしまうヲレは死ねばい…

キタ━━━━!!!!

でっかい生き物ってなんか燃えるよね。ロマンだよ。

?

うん? きさま! 見ているなッ! じゃ、漏れもw

やはり

気にしないは最強だ まずは目を開いてそれを見ようとして見ているのは自分自身の意思によるものだと自覚することだ。少なくともこの場においては。 やる奴は一方的にやるだろうし、やられる奴は一方的にやられるのだろう。 時々は反撃もあるかもしれないが。…

さっさと

腑抜ける前に仕事を済ませなたい(ぁ

惰性

すっかり腑抜けたな 使い物にならなければ消えてもらおうか 取り戻させてもらおうか 毒さえ失ったお前など俺には価値がない 危険性を孕まないお前など俺には価値がない 本質を失った仮面など我々には価値がない 敵意さえも受け入れられるのなら平穏が得られ…