2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↓↓↓↓↓↓↓↓

でもなんかいろいろめんどくてモチベーションも下がってるから ハイパー自重タイム始まるよー ノシ

俺のFREEDOM

甥らが帰還したのでようやく平穏が戻りましただよ。

貧乳再び・・・

コナタアークティカ - Return It! Knee Socks (Revisited) http://www.nicovideo.jp/watch/sm918391 ジャケの細かいネタ仕込みと言いやっぱこの人のネタ好きだわw マイリストによると「らぷ☆そで」製作中との事でwktk やっぱフォーザーキーンですかwww

月食:経過3

ほとんど抜けてきたね

月食:経過2

露出&ズーム最大で撮ってみたけどうちの旧式低スペックカメラじゃほとんどわかんねえ!orz

月食:経過1

陰が左から上に移ってきた。

月食

月食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! もう凄く薄くなってる。

絶賛疲弊中

ここ最近ろくに休みが無かった上に、家に居れば居たでガキ共に振り回されて大分疲れが溜まってます。 それも後三日の辛抱だがなwww 帰ったら帰ったで更にどっと疲れが出てくるかもしれませんが。

月末なのに機嫌悪いのどうするよ

普段なら秋田市の予定日なのに・・・orz FINALFANTASY XII(2) ぷぎゅる(6) 鋼の錬金術師(17) COMIC LO 10月号 もう仕事で疲れてめんどかったんだが、ヘッドフォンが逝かれたので緊急調達。そして駄目もとで実験用にマイク繋げるPC用スピーカー。 なんかまた声代…

日常は小さな折り合いと逃避でできている

そしてまた無難な選択か・・・

じっさくじえん!じっさくじえん!

ニコニコの自演祭りはいつまで続くんだろうなw みんなすぐ飽きそうな気もするが。 まあこの後、うp主の自演を装った荒らしが増えないといいんだがな。 あと気に入らない動画が伸びてるとすぐ自演自演言うやつとか。 ふと思い返すと基本的に好意的なコメしか…

ニコ

やっと入れたぜw みんな四苦八苦してるみたいだな。 ページ表示されなすぎてこのままじゃ俺も涙目かと思ったけどwww

聴けば聴くほど俺って歌向きの声じゃねえって思う。 でもまだ歌い始めたばっかだし!だし!

自爆

そういうわけだから少し暴走させてもらった。 だが、まだ自重する気は無い。

ああああああああ

暴走したい!!!

根本

それらはただそのようにそこに在るだけだ 限定された領域での意味付けは強固ではない

なつ・・・や・・すみ・・?

夏休み?ナニソレwwwうぇうぇwww 今日も明日も仕事だ。一日中じゃないけど。

25

もういい歳だな。 そんないい歳して何やってんだ。 だが俺は自重しない。 魔法使いまで後5年。 敵影は見えない。 まあ、気にしなくても童貞なんて自然に守られるものだ。 そんな事よりもっとやりたい事もやらなくちゃならない事も有り余ってる。

えーりん!えーりん!

一番下の甥がなついてきたっぽくて相手して欲しそううだったんで、あやすつもりで腕振りながらえーりん!えーりん!したら見事にトレースされました。ちゃんとえーりんまで言ったときにはちょっと感動してしまった。しかもなんか気にいったみたいだしwww …

なんと!

今時の小学校ってすげえのな。 こんなド田舎なのに自動ドアなんだが。 これから建替えたりするともう標準装備なんだろうか。

甥から逃げるように歌の練習。と言うかネタ製造。でも家に人がいると大声は出せないから何か別の方法を・・・ 忙しいわりになぜか燃え上がってきた。

でびゅ

ついでにニコニコデビューしてきた。 見つけなくていい

おうたのれんしゅう はじめての組曲『ニコニコ動画』

これはひどいと言うレベルさえ超越した。 なんというgdgd 最凶の死に所は遊戯王セリフ(噛みすぎワロタ)とおっくせんまん。 http://db1.voiceblog.jp/data/shino/1187017081.mp3 各原曲ちゃんと知ってないとどうにもならんよw 覚えてないのと英語と高音で死亡し…

一時の安息

俺の留守番のターン!! とりあえず歌うことの練習として組曲ニコニコ動画とか歌って死んでみてる。 そして終わった。

仕事終わってからガキ共を泳がせに海に行きました。徒歩で。 監視と言う名目のもとで、幼女!水着!幼女!水・・・ なんでもない。

ボスケテ

ああもう!子守が死ねる。2日目にしてこのざまか。 後三週・・・・・・orz 一番下はまだママにくっつき気味だからいいとして、上二人は機動力も攻撃力(いろんな意味で)もなかなかのものだからな。 余りのウザさについぶっ飛ばしたくなったり。 俺もその頃はそんな…

いらっしゃ

家に帰ったら姉と甥が来てたぜ。 今のところ元気だが分別はあるようだな。よしよし。 ついでに岩切恭子スパムもキテタヨ。ウゼェ。 そしてvip規制も解けていたのだった。イヤッッホォォォオオォオウ!

オワル\(^o^)/

明日から地獄の始まりか・・・ まあいいけど それはそうと何か歌いやすい歌でも探してみるか

うわぁ・・・

今更にして改めて一般的な感覚における「キモイ」の一部は 俺感覚においては「可愛い」に属していると認識した。した。した。

もうすぐ平穏も終わりか・・・ 数日後に三匹の甥が来襲します。それから月末まで。 部屋には入られたくないものだな・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル