2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

早いものだな もう3月も終わりか 絵を描かなくては

あーーーーーーーーー

English・・・なんというクセモノ これは長い戦いになりそうだ・・・ 今更だなw

被れ

頭から布団を被って思いっきり叫ぶんだ!

まだ だ

一歩進んだ、ような気がしては挫折の繰り返しなのだ。

これは

だいぶメロデスな声に出来るようになったっぽいかもね。加工の賜物ではあるが。 まあ、それはそうと 英語もちゃんと勉強しようね♪ (´・ω・`)相変わらず長文が全くもってできんがな

戻った

\m/

ω^)\m/ メロイック べ、別になんでもないんだからねっ! ちょっと同志見っけたぐらいでこんなに喜ぶわけないじゃない 彡 サッ

秋田市

惑星のさみだれ(1)(2) それでも町は廻っている(1) これでやっと読み始められる 学園革命伝ミツルギ(1)(2) 鋼の錬金術師(16) 円卓生徒会(2) MC☆あくしずVol.4 COMIC LO 5月号 メカ娘Vol.3 1BOX くそう・・・フィンランドの子が出なかった・・・ Rain Note「LI…

!・・・?

それでもやはり別段気にしないのが俺スタイル。 いや、それなりに気にしてはいるけどあえて問うような事でもないと思ってる。

Velforest.

キラキラ☆メロデス学園の教頭先生がキラデス×アニソンな音楽をやっているのでそのすじの人は聴いてみるといいと思います。正統派女性ヴォーカルなのでほとんどアニソンベースに、曲部分にだけキラデスの要素をまぶしこんだ感じですが。 公式サイトはサンプル…

異形少女のお姉ちゃんが死に際に

「そんな風に生まれて、そんな風に育って、そんな風に生きてきたから、こんな風に死ぬんだ。」

正に日記という感じなのかもしれない

UFOみたいなの見たかもしんない。でなければただの反射。 残念ながらうふぉっいい男ではなかったと思う。 髪を切りますた。ぱさぱさ。 あなにーはどうしてこんなに気持ちいいのだろう。 だがリアルSEXは御免だ。自慰しかしたくない。 で、結局どうしたいんだ…

not end yet /plot

自分が不幸だと思うとき その分他の誰かが幸せであって欲しいと願う彼女と 自分の不幸の道連れを求める俺の両極 何も終わらない 始まった時こそ終わりの時だったのかもしれないが 始まった以上、終わるまで無くなりはしない 時間の流れと 変化を拒絶した ま…

絶望した

昔からずっと苦手なまま今に至るけど。 電話怖い。 もう駄目。 知り合いですらまともに話せやしねぇ。 俺のコミュニケーション能力は死んだ。 もう駄目だ。 会話の流れに頭が付いていかない。 話さないでいると、どうやって話せばいいか分からなくなっていく…

どうでもよかったんだけど

踏み逃げがどうのとか書きかけてたような気がしてたら、 貴巳さんとこの記事見て更にどうでもよくなった。 mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に:INTERNET Watch 携帯持ってない人は切り捨てですかw mixiってばもう言い逃れ出来ないほどに選民的で…

のしろケットちゃん

昨日新聞で見てこんな近場から萌えキャラが!と、びびりましたw 単発イベントキャラっぽいですけどこれからの展開に密かにwktk ローカルヒーローの次はローカル萌えキャラが来るのか!?

また!

加工で! 疲れきったので! スルー力を発揮するよwww

無いよw

やっぱ秋田市行かないと手に入らないものが多いなー・・・ スクールランブル(16) あさっての方向。(4) コミックアンリアル Vol.6 やっぱりしいなかずき氏とかエレクトさわる氏のが好きなんだぜw変態か?変態だ! 触手とかふたなりとかありえない拡張とか貫…

DARK HAVEN

DARK HAVEN | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos マイスペから発掘。正直かなりの掘り出し物だった。これは(・∀・)イイ! アメリカの北欧新世代型デス&クリーン併用メロデス。アメリカなのに北欧かよって?w 一連の北欧メ…

さあ

今日もしこしこ加工するんだぜ。

今日はもう

だめぽ

ホワイトデー

(´・ω・`)知らんがな

腕がああああ

久しぶりにドラッグオンドラグーン2やったらものすごい勢いで腕が攣りそうになったorz ずいぶんなまったね・・・ しかも空中モードでまともに操作できなかったorz

いい気候

今期じゃ今が一番冬っぽいかも知れんな。 哀愁メロデスが似合ういい気候ですよ。 この風と波の轟音はむしろブラックか。 吹雪にメロデスはマジではまる。

そして

何となくタイトルコール 別にそれ以上の事は無い。 てか、この状態じゃデスメタル部分が無いよw アイドルでもない

そうか・・・

バーチャルネットデスメタルアイドルか・・・ そんな妄想

デスです

最近PC立ち上げてもほとんどデス声加工だけで疲弊してるな・・・ そしてほんの少し可能性を見出して嬉しかったり、比較してはやはり届かないと凹んだりする。

クッ!

機体性能の差だけが戦力の決定的な差ではないと(ry やはり7年前のMDと安物イヤホンマイクでは無理だと言うのかッ! そこを克服してこそ真の使い手ってやつだろw

まわる

何か思いがけず状況がまわってしまったような、気のせいだねきっとw 基本的に鈍足だからすぐブレーキがかかるよw まあ、ユルい奴はユルい奴なりにがんばってみますよ。

スルー

例の萌王付録、おとなのカレンダー。 早速親が部屋に入る機会があったのですが、スルーされますた。 それがおとなの対応ってやつか(違