2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DCハードモードその後

二週目もミッドガル突入。 ここまでは案外どうにかなったけど 本番はここから先の対ツヴィエート戦なんだよな・・・ 一週目みたいに余裕でメニュー開いて回復って出来ないからな。

Fanaticism

俺には神も仏も必要無いから もうそんなものを勧めるのは止めてくれ。 黙れよ。 お前らの言葉など何一つ信用しちゃいない、信用できない、する気も無い。 過去の人間が残した言葉を 日々より良く過ごすための糧にするのはお前らの勝手だ。 過去に創られた幻…

DCその後

結局ハードで二週目始めたんだが、照準操作は“思ったより”上手かったんだな、俺。もっと全然当てらんなくなるかと思った。動きの速い敵相手にはやっぱりつらいけど。 それよりもメニュー中もアクティブタイムなのがきついかもしれんな。 「黄色いやつ」狙撃…

DCクリア

クリアしたーーーーーっ! 俺、乙 確か総合戦績で戦闘不能回数41回とか出てたような・・・ んではもう一周。 ハードで行ってみるか?www詰まるかもしれんが。 いや、やっぱりもう1回ノーマルか・・・ 「G」も探さんとならんしな。 まあ、結局最後まで シ…

DC 5

飯食いに降りてきたついでに状況報告 キモいネロも二回目挑んだら撃破。最初のキモ形体倒したら後余裕。 そして遂に核心へ・・・ ヴァイス戦でようやく操作に慣れてきたのを感じた(遅。 その後のシーン・・・まあなんだ、腐の人狙い過ぎだぞ、と。好きだけ…

DC 4

ロッソ二回目挑んだら撃破。買い込んだ回復アイテムほぼ使い切ったけどなww だがアスールで死にまくったorz やっぱり回復アイテムほぼ使い切り。 ネロ・・・キモかっこいいよw どう見ても発言が腐を狙ってるとしか思えないがww キモくなり過ぎたネロと…

DC 3

ミッドガル突入 ロッソとの初戦に敗れて一休み。 さて、ここでもまたゲームオーバー回数がかさむのか・・・ で、やっぱり シェルク超かわいいよシェルク

DC 2

シェルクかわいいよとか思ってたらものすごい勢いで瞬殺されまくって、ようやく倒したときにはLV16まで上がってたw 俺の腕じゃアイテムの買い惜しみ使い惜しみはしてられんね。 ケットシーがゲームオーバーなった後も容赦無く撃たれ続ける姿に泣いた

DC 1

敵キャラいい感じ。 ヴァイスの狂気っぷりとか最高だな。 まあ何はともあれ シェルク可愛いよシェルク ( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!

DC開始

結局今朝起きてから始めました。 とりあえずチュートリアルやったらノーマルレベルな腕だと診断されたのでノーマルで始めましたが。 いわゆるガンアクションの類はずっと避けてただけあってやっぱりすっげー苦手。 照準合わせが上手く出来ずにめんどくなって…

ダージュオブケルベロス

買ってきたんだが・・・・おふっ!! 日が変わっちまったぜ・・・ 寝る前にちょびっとだけやろうか。

needled24/7

そんなつもりじゃないってのは分かるんだが まだとっても needled24/7な気分だよ・・・

勘違いか・・・

みかんさんとこの話 最初の段階で俺の事か!( ゚д゚ )と反応しかけてやめたが一応反応しておこう。 とりあえず言いたい事は分かった。 把握した。精進しよう。 ただ個人的にはazureさんとこの話に近い心情か。 俺の一方的な幻想でそう思ってただけですが、 暗…

噴いたwwwwww

おまえら絶対エキサイト翻訳だけはやるなよ。絶対だぞ 何このfucki'n翻訳

HATE CREW DEATHROLL

やっぱりこれが一番元気が出るな。 ・・・・・・・・・

抑止

「そこに至りたくなければ二、三歩前にさえ至らないようにしろ 少なくとも自ら選べる場合は」

視界:車内まで

あるあ・・・・ねーよる スピードは全然出てないけど ジェットコースターより怖い(断言) 朝は車が出られる分だけ雪かきして、半日で仕事終わって 午後からは夕方までずっと雪かきでした。 まだ1月後半、実は冬本番はこれからだったんだよな・・・

DC

予約してきた。 さすがは田舎 一週間切ってても余裕だぜ!!

OTL

起きたら響鬼終わってたOTL ラストで見逃すとはーーー!!! 久し振りに私用外出でもしようか・・・ FF7DCまだ予約できるんだろうか

うおっ

ふたなりな話を書いてたら日を越してしまったよ・・・眠い・・・・・ 離脱する

ヤヴァイ夢を見てしまう

一週間ほど前でしょうか・・・ 夢の中で大変貴重な体験をしてしまいました。 オタ臭いと言うか何と言うかそんな感じの夢ですが。 あれが隠された願望だとしたら俺ヤヴァイよ俺w

evil talking

悪魔は演じる 悪魔は欺く 気を付けて良く見るんだ うわべの善良さに騙されるな 仮面の裏は悪意で満ちている 気を付けろ 奴等がお前を狙っている 人の負の情念は 至上のご馳走 いい顔をして取り入っては 裏切るのさ 案外お前のすぐそばにだって・・・ 例えば …

凍てつく白い闇

断続的に「これなんてホワイトアウト」な一日・・・ そしてクソ寒い 外は−6℃くらい。 家に帰ったら案の定自室は0℃でした。 ストーブ強めにしても 5℃くらいにしかなりません(´・ω・`) ここはひとつ 人 間 湯 た ん ぽ(ちっさいおにゃのこ)を要請す←死ね

ガクガクブルブル

今ちょっと自室に行ったら 0℃でしたwwwwww

Dream survivor

何か巨大生物パニック映画みたいな夢を見た。 数人の仲間と沼か湖かの周りを探索しているところから・・・ なぜか小さいワニを見つけては虐殺する一行。 何匹目かを殺している時に何か気配を感じて水辺から離れる俺。 仲間にそこから離れろとか何とか叫ぼう…

凍結

ここ数日の陽気でいくらか雪も溶けたみたいだが・・・・ また冷えたせいで今度は完全に氷になっとるがな!! ちょwww滑る滑る

ぜのさが おもひで

かなり久し振りにEPISODE1・・・一年ぶりくらいか? 既にプレイタイムが75時間とかなってますがティアマト倒したとこですwwだがLV15ww EPISODE2始める時に「クリアデータコンバートしようとしたらメモカそのものが死んでいた悲劇」に見舞われて以来ち…

殲滅

体のだるさはだいぶ取れました。 後は喉に立て篭もっている敵残兵の殲滅で片が付きそうです。 のどぬーるスプレーによる定期砲撃で奴等も沈黙する事でしょう。

WAR

風邪との全面抗争に入ります。 で、何故か携帯からぶちこんでみるテスト

シモンちゃん

下妻市のサイトのシモンちゃんが何気に話題なようで今しがた見たところ・・・ 可愛いとか萌えとか何とか思う前に一番先に頭に浮かんだ事は オオムラサキ? でした。ナニカガズレテイルww うん・・・めっちゃ可愛いわーーー!! 意外な所にひそんでる萌えキ…