2007-01-01から1年間の記事一覧

やらかした

毎年恒例忘年会で飲みすぎて親父昏倒。 流石にもう飲める量わきまえるだろうとか甘く見てた俺の失策だ。 もう空気など読まん。次は無い。 確実に阻止する。 そんな事を前にも思った気がする。 そしてこのザマだ。 今度こそ本当に次は無い。

ふぅ・・・

終わったぜ。 急激に冷え込んで手が痛すぎる。寒いつーかこれは明らかに痛い。でもやっぱりちゃんと冬っぽい気候はいいものです。

わぁい・・・

仕事が来たよー わぁあああああああい!!!!!!!! ノシ

深夜テンション

勢いだけでこんな深夜にいったいナニをしてるのかと。俺はアホかと。 その通りです。 エンコ待ち長すぎてこんな時間だぜw もうねむいからとるぃあえずばーっと晒すよー わぁい レンきゅんといっしょの俺 おちんちんランド国歌歌ってみたよー\(^o^)/ - …

アウトォォォオォ

ほんと何やってんだ俺

やはりこうなるのか

ほとんど何もしないまま午前終了

でも

やっぱりちまちま細い仕事はあるのな。

明日から正月休みっぽいぜ。 時間がたっぷりだ。 だれまくって結局何もやらない俺が目に見えるぜ! せめて歌いかけの曲ひとつ位仕上げろや。 まったくまったく このやる気のない俺にも困ったものです。

冬の雨は身にしみますのう・・・ それにしてもニコニコのメンテなげーな

ura

ふおおおおおおおおおおお新☆機☆軸!! つーかなんかもっと実験的にやってみようか 悩んで固まっちまうより もう欲求に従うしかねぇさ

ちょっとは調子戻ってきたか。 だがやはり非力さを痛感する。

幾千回目かの終わりの先の

ああ、まったく、仕方ないな またバラバラか また憎めばいいさ それだけが本当に確かな理由だから 本当に仕方のない子だ

今年は本当に何もないんだぜ

クリスマスなにそれおいし(ry まあいいや。 別に作業がはかどるでもなし、急激にスキルアップするわけでもなし。 やる事をやらねば。

疲弊しました

セーラー服と重戦車(1) シュヴァリエ(6) 怪物王女(6) 鋼の錬金術師(18) スクールランブル(19) 廃墟ホテルへようこそ。 ねくろま3。 MC☆あくしずVol.7 キャラの!Vol.6 COMIC LO 2月号 轟け!!悶絶スクリーマー/ジョン・K・ペー太 ( ゚д゚ )何か問題でも? DEST…

ギャアアアアアア\(^o^)/

今度こそ完璧にノリノリでデス声吐いてるの聞かれたっつーか見られた。 ああ、もう・・・ もう気にしねーぞ。fuck.

クールダウン

またすっかり腑抜けちまったなぁ 少し頭冷やそうか

声デナーイ

喉が詰まるぅぅぅぅぅ \(^o^)/

ああ・・もう

息抜きに野菜食いに行こうかな・・・ つくづく俺の浮気性を思い知った。絶望した。

みっくみっく

異国迷路のクロワーゼ(1) 式神×少女(2) 白砂村(2) 月刊コミック ラッシュ 1月号 みっくみくにされますた。髪下ろしたメガネミクは最強。異論は認めない。地味ってゆうなあああああ!! ちくしょう・・・ いろいろ変態だけど犯り遂げてやるぜ(ぇ 作業中に原曲に…

こ れ は

デッドボールフラグと言うものでしょうか いや、こっちが勝手に受信してしまっただけだがなw 俺節操なさ杉だね☆

あばばばばばば

1ゲットもせず放置したにもかかわらず何故か異様な伸び、と思ったら本家様に見つかってるぅぅぅぅぅぅ!!!! そして意外な高評価。 これは本腰入れてフルに挑まねばなるめぇよ。いや、もとよりそのつもりではあったけど、あの半端な状態でこれだけ好反応だ…

あふぅ

ああああああ また中途半端なまんまでやっちまたああああああああああ (´・ω・`)スマン だからまた放置

あうあうあ

デス歌唱してたと思ってたらいつの間にかオペラもどきになってた俺をどうしてくれよう。

FLV!FLV!

まったりFLVの勉強でも始めてみる。 やっぱりマンド・・・ウェーーーーーーーイ!!!!

終了

かりん(13) 気が付いたらそこいらの店でことごとくPSソフトの取り扱いが終了していた件。 ニコニコ見てると時々予期せぬ所から爆発的再評価が起こってついやりたくなって困るw

また

ここでブレーキか・・・ 力の無さばかり痛感する。

あ・・・あ?

あー、どっかにヤマトのカラオケ落ちてねーかな・・・ いやだめだろwww

2回目

昼前から今までハタハタの手伝いしてました。おわり。

収穫

一週遅れで秋田市 ジュンク堂が進出してくれたので長らく見つからなかったものとか、アニメイトで足りなかったものとかちょっと補給できた。でも成年コミックはおいてないのね・・・ BLコーナーはでかいのによぅ・・・ それはそれでw しるバ.(1) 一年生になっちゃ…

ぬぉぅ

なんという筋肉痛。 左半身と腰全体が痛ぇ。