2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり

ゆっくりあるくよ ゆっくりだけど またいっぽすすんだんだ ゆっくりだけど さいしょより ずっとずっととおくにこれたんだ みんな ぼくよりずっとさきですたーとして ずっとはやくはしっていってしまうけど ぼくはゆっくりあるいて でも はじめにいたところよ…

何にしても

隣の芝生はやはり青く見えるものだ。 無いものを羨むより有るものの使い様を極めるべきということか。

うん

そうだな。 あせらずにじっくりパーツを埋めていこうか。 英語力の無さが身に沁みるぜ・・・

籠家

出かけようと思ってたけど吹雪が酷すぎるからひきこもる。 そして終日ニコニコ。

寝れ

どう見ても風邪のようです。うごご・・・

ざんしんだ!!

ゆるユルにゃー!!(1) ああああもう!゙じょ〜〜"するの可愛いなw 聖痕のクェイサー(4) 某国で発禁www百合エロ恐るべし redEyes(12) 遂にキシンの戦闘シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! EX!(4) 月刊コミック ラッシュ 3月号 危うく買い逃すとこだったぜ。初音み…

布団被って叫ぶ作業

次に向けての下準備を始めるわけだが・・・やはりそう簡単に思うようにはいかんのだな。それでも着実にある程度の水準までは近付いている。はず。

ボカロお気に入り支援

【鏡音リン】旋律王姫-Senritsuouki-【オリジナル】 - ニコニコ動画 リンメタルでもはや独壇場を築いたヤンデレPの新曲。前2作より北欧哀愁系寄りになったメロディックスピードゴシックメタルと言った趣。リンの発音調教にはまだ甘さがあるが、それを補って…

燃料節約

もうすっかり寒さに慣れてきたな。 最近ほとんど冷蔵庫で生活してます。室温的な意味で。 寒かったら厚着すればいいじゃない!

ばれんた

生チョコうめぇwww けどアルコール入ると高音出なくなる。あぅ。

うろたんだあああああああああ

やっぱりやるとこまでやっちゃったからうp 祭りに乗じて卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた - ニコニコ動画 まだまだ甘いが確実にここ最近の加工編集実験の成果は反映されたと思うんだぜ。 本家 「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジ…

もうこんな時間とは卑怯な!

結局やらかしたのはうろたんだーでした。 うpは寝てからにする・・・zzz

冬眠

吹雪とか低温とか酷すぎて今日はひきこもりの日。 連日音作りの実験ばっかしてて頭が変になりそうだ。 つーかそろそろ作れよ。 よし、今日中に何か一つ。 今日の目標。決めたからな。絶対やれよ。 さあ、はやくその卑しい声を録音する作業に戻るんだ。

絶望ミキシング

妥協点はっきりさせずに無茶な高みばっかり見てるからボッコボコなんだよ。 どのみち全てが発展途上だって分かった上だろうが。 そろそろ次のを何か一つ、と言うか本来のスタイルで行かないか

かゆ う m

ぼくらの(8) 姉妹の方程式(4) もう一歩で何かが見えそうな気がするぜ・・・

実験

おいおい実戦にも生きて来るだろう。 やはり録り、加工、合わせまでやってみるべきだな。

試行錯誤

録音時のセッティングをまた弄り回してみたり。 CDラジカセ通すと直MDより気持ち厚みが出るような気はする。ノイズも少し増えるが・・・ 安マイクと手持ちのモノで出来るとこまでまだまだ追求してやんよ。

孤高の北欧キワミックデスメタル

大変だあああああああああ チルシシの新作が出たぞおおおおおおおおおおおおお Children Of CCO - Kiwaming The Shadows by six feet under - ニコニコ動画

市ヶ谷ジ(ry

萌えよ!陸自学校 ネタがネタがwww