2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えたら負け

とりあえず成分無調整で置いときますねw http://www.uploda.org/uporg675402.mp3.html流れますたw いいかおまいら、絶対萌えんじゃねぇぞ! 大丈夫だと思うけどw 実験段階のため流れたらそのまま終了。 ちなみに製造方法は極秘(嘘)

2chその後

トップは入れるようになったけど、一部の板はまだ復帰してない模様。 と書いてる間にほとんど復帰したか?

あれ?

2ch落ちてる? トップもスレ単体でブクマってるとこも入れねぇや(´・ω・`)

なるほどぉwww

現状のまま可能なやり方ってものが少し見えてきたぜウヒャハww

いやもう

ほんと何やってんだろうな。 冷静になったら死ぬ。 だからそのまま溶けちまえばいいんだ。

キモイモノくりえいしょん

そろそろ気分盛り上げて何か一発ぶちかますか。 ウヘヘ まずは小ネタからでも。 やっぱヲタたるもの適度に妄想を具現化して吐き出さなくちゃな。

スーパーモンスターズ(亡霊たちの聖歌)

またLORDIですよ。 これまた対訳読んだらオタ解釈がしっくりしすぎでしたw 喪男の哲学史読み終わった直後だから余計そんな気がしたのかもしれませんが。 一般人はオタを分かったつもりでいるが本当は何も分かっちゃいないんだ この曲もサビメロが美味しいで…

某所某スレにて

初めてレスつけてきた。 すっげえドキドキしてる(キモw 初めてのとこで書き込むのっていつもめっちゃ緊張する。 相変わらずネット上でさえ強烈に人見知りだなwww 他愛の無い一言書き込むのに2ヶ月(やっぱ1ヶ月でした)もROMったYO(キモッ いつもそんな感…

日本語訳

LORDIの対訳読んだらものの見事にDMCタイプでしたw特にチェインソー晩餐会は直撃www

狂人

喪男の哲学史読んでました。まだ途中ですが。 何か、半生の精神史を再び辿ったような気がします。或いはここ5年くらいの思考の変遷のような気もします。 俺ってもう半分超人化してんじゃね?とか思ったけどwww むしろ狂人ですかwwっうぇっうぇww

喉の酷使に注意しましょう

移動中のアカペラデスは楽しかったなw あとで喉痛いけどなwww 少しづつはイイ声が出るようになってきた気もするが。 いつかは俺もうpできるくらいになりてえよ・・・ まあとりあえず英語できんと話にならんがなw それよりもまず録音システムの構築を(ry

ハレルヤwww

LORDI「ハードロック黙示録」 祭り参加のつもりだったんですが、Hard Rock Halleujah最高っした。パイプオルガンktkr。あとチェーンソー言ってる曲も。所々でkeyが北欧らしい音出してるのも高ポイント。 THERION「Gothic Kabbalah」 Disc2で疾走曲ktkr。今のスタ…

いわゆる一つの月一

秋田市行ってきた。 イレブンソウル(2) セキレイ(4) 黒神(5) それでも町は廻っている(2) 1巻ねーよ。仕方なくとりあえず2巻確保。 090えこといっしょ。(4) ちょwwwとんでもギャルゲエンドかよwww SHI-NO―天使と悪魔 SHI-NO―愛の証明 ボクの紫苑 喪男(…

もうすっかり

日本人のメタル系はヴォーカルが弱いなんてのはただの偏見かもしれんな。

巡回中に

全裸でパン○ラする人を見ました。 てゆうか、憧れの人でした。 それ以上の事は言わない。あえて(笑) 晒しもしない。あえて(笑) あえて(笑) 伏字にするとなんかいろいろ大変だなwww だがあえて(笑)

・・・?

いや・・・ ここであえて気にしないのもまた俺スタイル

ゲトズサーーー!

今日だけ擬似ニートな件。つか、今の時期仕事少ないんよーw 神ぷろ(1) これはいい炉漫w シュヴァリエ(4) きつねさんに化かされたい!(2) 電撃萌王2月号 なかなか見っかんなくて普段あんまり行かない店まで行ってラスト一冊ゲトズサ 聖剣伝説4 オリジナル・サ…

そしてまた

次の祭りが始まるんだ とりあえず人大杉w

カウントダウン

あと500秒くらいか・・・ 重くて入れねぇwww

あー・・・

VIPの名前欄が秒カウントになってるなぁ

下準備

ようやくエンジンかかり始めたか? すぐエンストするけどなwww 英語の勉強もちょっと位はしねえとな・・・ 翻訳ツールは信用ならないしw

少しづつでも

攻めの姿勢でいってみようか。 いや、受けと攻めの話ではなくてwww 隙は十分にありそうだ。

weakens

不確定要素に対して希望的観測で当たれる者と、最悪の想定しか出来ない者の差というわけか・・・ 行き過ぎれば行動も言葉も封じてしまう。 他者にとっての本当の安全は、拒絶なのかもしれないがな。

death

ストレス解消にはやはりデス歌唱。 出来れば全力で歌いたいが、家だと外に漏れるとアレなので全力は車で一人のときだけ。 ヒトカラだと?金の無駄だ! そもそも特定の歌を歌いたいとかじゃなく、ただ単にデス声出したいだけだしwww あ

救われなかった誰かの思い出に

旧い、「誰か」の言葉を思い出す 「この世には“やらなければならない事”なんて何一つ無いけれど、“やってもいい事”はいくらでもある」 なんて・・・ こんなだから 私達はいつまでも 狂っているんだろうな・・・ 生まれたからには生きなければならないなんて事も…

だめだよおにいちゃん! モチベーション全然上がんないよ! 上がんのはテンションだけだぁぁぁぁぁッ!!

腑抜け

悩む前に手を動かせって事か・・・ 誤魔化しだろうが虚勢だろうが、無理やりにでもモチベーションを引き上げるしかない。

ようやく

季節と気候が一致して来た感じがするよ・・・ でもやっぱり、冷え具合も雪の量も足んないねー(´・ω・`)

もっと早くに買っておくべきだったぜ・・・

怪物王女(1)(2)(3) 新感覚スプラッタ萌えホラーktkr! 毎回姫のラストの決めがやたらかっこよくて萌え燃えです。ファラオ倒すときのダブルチェーンソーとか好きw あと、ふがwww コミックアンリアル Vol.5

こもりちゃん来たお( ^ω^)

フルセットでw で、なんかすっげー気になる文書が同封されてるんですけどw む、剥かないんだからねっ!