2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギロチン

その女は 「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」 と言った その女を断頭台に送れ

copy

俺はコピー いつも誰かの劣化コピー 自分の事だと思い込んで その時には気付かなかったとしても 既に誰かがつけた軌跡をなぞっているだけ いつか本物になりたいと思うけど 俺を構築する情報が他者に基盤を置くものであるなら 結局は過去の反復の集積にに他な…

Full course shit OUR LIFE

いらっしゃいませ 笑顔で迎えられ 席までご案内 グラスには愛が注がれている かいがいしく準備され 夢心地 幸せだろう? 前菜は希望 夢で味付けされている 皆美味しそうに食べている 至福だ・・・

侵食増産

偶然にもラジオでネイガーのテーマ聴けたんですが、 イントロからものすっごいメロパワ臭ww なんかどっかで聴いた記憶が・・・ そう言えば、昨日アニメイトでシンフォニックメタル(勝手に断定)が流れてました。なんかかなり本格的でコーラスとかガッツリ…

脳内栄養補給

じゃ恒例戦利品晒し 090えこといっしょ。(1) 帯見てLike Lifeかよとオモタ ジャッカル(1) セキレイ(3) かたつむりちゃん(1) 二次元へいきまっしょい! ラブのま! 望月奈々 ローゼンメイデンドラマCD ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ! それだけ聞きたくて買…

ちょwwwwwバーボンwwww

NHK横の方は改装中 駅前の方は6月4日からですってよ、うぇへw なんかリアルにバーボンした気分だ・・・('A`) だが場所は覚 え た ぞ 今回の情報のソース雑誌をチェックしようと思ったけど、なかなか見つけられず探し当てるまでに別の雑誌も見たんですが …

秋田のメイド喫茶

ざっと調べてみたが、既に情報得てた人らの評価は微妙っつーか・・・ オラ、なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!(AA略 ロングの人おらんの?(´・ω・`) 駅前のほうの正確な場所ワカンネ もう一つはNHKの横入るって言うと大体見当付いた ともかく探してみるよ …

めどぉぉぉぉッ!!!!!111!!!!!!!

とりあえず噂の39見れっ!! まじか? マジなのか!? とりあえず ちょっと 逝って来る!!

EQ自己診断

結果

腐ってやがる・・・

ふじはじめさんとこから あなたの腐女子度チェック 空雨さんの腐女子度は、400腐女子 です!! あなたはこのチェックの作者と同じ、かなり進行した腐女子です☆ 知識もそこそこあるし、行動もそこそこにしているのではないかと思います。 もしかしたら、友人…

ネイガー

いろんな意味でやりすぎ(賞賛)な秋田のご当地ヒーロー 超神ネイガー公式サイト よくぞここまでネタまみれにwwww テーマソングは確実に買います。アニキィィィ! それはそうと (分からない人には全く何の事だか分からない話になりますがw) アラゲ丸図…

フリスクvsミンティア

えーと・・・ どっちもこねえwwwww

行ってきた

報道車両がたまってたって事だけは分かった。 ま、ほんとに通りかかっただけだしな。 買ってきたもの ブラックラグーン(5) CD 水樹奈々「HIBRID UNIVERSE」 三曲目WILD EYESがどことなく北欧系メランコリックロックっぽくていい感じでした。ストリングス系ひん…

買い物ついでに

能代署の前でも通りかかってみようか・・・ 現場の方は道がよく分かりません。 指紋、タイヤ痕、靴跡と来て そろそろ犯人に繋がり始めてるんでしょうかねー?

何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ポチッとしたものの真相 このくらい本格的なの買ったのは初めてです。 例によってどんなキャラなのかはっきりとは分かってないですけど。 ま、後でじっくり、な。 (*´Д`) ハァハァ やっぱり剥いちゃうんだぜ?

天井裏

最近多くてきっついな・・・ 疲弊中です。

確定

今のニュースで小1男児のほうは殺人確定来ました。 首に絞められた跡だそうです。

県内ヌース

「小1男児が帰宅せず 2軒隣の女児が4月に水死」 今朝の新聞の段階では それなんて神隠し?とか思ってたら 実は相当ヤバイ事件の予感「川岸で男児遺体発見 殺人の可能性」 あれかな・・・ また犯人分かる前からいわれの無いオタ叩き材料にされんのかな・・…

あーーーーーーーーーーっ!!!!

てめぇ今何ポチッとしやがった!! いや、衣装じゃないです。 俺にとってエロゲってものはもうすっかり「気になりつつもスルーするもの」と化してますが(秋巳きゅんだけ別格なww) ゲームやってなくても フィギュアだけ買ったって ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

雪さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

テラオメデトウゴザイマス 最高に輝いてるよ!(゚∀゚)b

二次元分補給

貧乏姉妹物語(2) ぇぉ コミックアンリアル Vol.1 巨乳分が多いです・・・抜きに使うんならむしろおkだがな(ぁぁぁ!! 更に言えばグ(ヤメロ BL ぷち-D Vol.04 宮下キツネとケモミミに反応した。俺は何も間違っちゃいない筈だ!か、かわいいは正義!そうだ、間違…

the wall

これが壁か 対立する様々なものの複合的境界面でいずれにもならずに取り残されている その間で自分で内側から壁を作り自ら身動きを取れなくしているようなものか 結局の所、俺は本当にオタなのか、或いはむしろDQNなのか、更にはメンヘラなのか、そして喪男…

親が

やたらTVにツッコミ入れまくるのはやっぱりうざいよなぁ・・・ よって、俺はもうこの部屋から出て行く。 あ、アスおとの続き読まなきゃ。

のさ

うっかり忘れてたらもうNORTHERの新譜出とったのね。 まあ、秋田市行きは月末になるだろうが・・・ それはそうとユニバーサルの公式ページの紹介文が酷い件。 これってツールで直訳したんじゃね? 後半のgdgdっぷりギガワロスwwwwwwwww クオリティを素…

FF12 驚

魔神竜よりキングベヒーモスのほうが強ス 物理、魔法交互とはいえやっぱり完全防御使う奴は手ごわい 一発ごとのダメージもでかいし

FF12 魔

結局ソーヘンの仕掛けも自力で解けたがなww 分かってしまうとなんでこんなに悩んだんだろうと思う。 その先のボスのHPゲージの意味を理解した瞬間唖然とした。 ちょォォォオッ!!!!!!おまァァァァッ!!!!!!! ちゃんと数えなかったから分からな…

終・・・?

とか思ってるうちに音もだめになったぽいorz もう少し待ってダメだったら寝よう・・・ ・・・やっぱりだめぽ DJはじめいろんな人たち 乙 じゃあ、おやすみ

さすが最終章 VIP自体が落ちたっぽいwww 音だけだが ここまできたら最後まで聴こうか

終焉

そして最終章・・・・って おおおおおおおおおおおおおおい!!!!!! 最後まで遊びすぎだ!! が、 イイ!

28

第28部開始 ・・・うわああああああああああああああああ でも、仕舞にはいい流れになったんじゃね?