○ン歩計

段ボールさんのネタに触発されて、なぜか必死こいて万歩計探し回ってまでやってしまいましたww しかもそれだけのために2000円も出すなんて完全にアホですねwww 
おバカネタ好きです。エロっぽいのも好きです。ごめんなさい。
 
それでは結果
昨日の夜寝る前に二連続計測。
一回目948ズリ かなり近かったですね。
十分くらいおいて
二回目847ズリ 少し早まった。
 
うーん、感想と言うかなんと言うか・・・
カチカチ言う音に気が散ってちょっとイクのが遅れる感じがしました。本来ならもっと早いはず。
その時の体調や心理状態でかなり幅が有ると思いますが、基本的に1000以内の予感。
 
今度は最速と最遅でも調べてみましょうかww
 
とりあえず今日はもう疲れました =□○_
 
 
13日追記
その後三回分は400前後。これが本来の数値なのかっ!?
早いな・・俺・・・