イギリスで二次元ロリ禁止例

金髪碧眼ょぅι゛ょの大家がこのざまとはな!(早くも何かがずれている)
大英帝国も堕ちたものだ。
失望したぞ!
 
二次元規制したとこで脳内で無限に湧き上がってるから意味無いんじゃねwww
そもそも虹炉が規制されたとしても、実際に三次にアタックかけて問題起こしちゃうような三次主義者共には痛くも痒くもなかろうよ。
てか、エロくもないただの虹炉まで規制されるってんなら最早意味が分からんぞ。
 
ひどいよね。とばっちりだよね。虹炉嗜好者は悪くないのにね。でもリアル幼女も可愛いよねw(崩壊)
安心しろ、偶発的な擦れ違いざまに目に焼き付けるだけだ!立ち止まって見とれる事はあっても、通り過ぎたなら追跡はしない!もちろんこちらからの意図を持った接触はご法度だ。
そう、言わば保護区域での自然な状態での生態観察。その対象なのだよ。我々虹炉嗜好者にとってのリアル幼女とはね。
どう見ても視姦です。本当に(ry 
 死ねよ俺。
 
 
まあ、日本に飛び火しなけりゃ別にいいけどな(外道