最近の

最近ようやくネタ系スパム比率が上がってきて何気に楽しんでる俺ガイル。
 
 
件名:鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか?
 

あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。
鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、
あそこが濡れてきます。
お願いがあります。一緒に、キハりませんか?キハる関係になりませんか?
あの、キハる関係ってのはディープな鉄道マニアの間でのスラングで、
その、つまり!

セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!

な関係になりませんか?という意味なんです。
私、
ttp://parapara.fiberia.net/
ここのサイトにプロフィールとか載せていますので、
見てください。鉄道マニアなので、なかなか相手が見つからないんです。
どうかお願いします。あ、別に鉄道に詳しくなくてもいいんです。
鉄道マニアである私を受け入れてくださる人なら大丈夫ですので。
待ってますね!一緒にキハれるのを心待ちにしています!

 
 
キハるとかwwwそんなスラング本当にあるんですか?
教えて!鉄のえらい人!
 
 
むしろハネとかの方が合ってんじゃね?とかなんとか・・・