財!力!

久しぶりにアニメイトで2万以上使ったわ。
その半分以上を東方雅華乱舞が占めているわけだが。おお、こわいこわい
 
こどもすまいる!(1)
R18!(1)
初音みっくす01
オニデレ(2)
1年生になっちゃったら(3)
それでも町は廻っている(5)
イレブンソウル(7)
黒神(9)
ZOMBIE-LOAN(11)
switch(13)
鋼の錬金術師(21)
 
超鋼女セーラ フタリの青春 お嬢のユウウツ
 
MC☆あくしずVol.11
電撃萌王2月号

COMIC LO 2月号
 
東方雅華乱舞 大人気無く2BOX大人買い もう学習してトレカには手を出すまいと思っていたのにウフフ
ノーマルカードはBOXならコンプ確定仕様ぽいですよ。最低トランプ仕様カードはコンプしたいと思って念のために2BOX買ったけど安心ですねウフフ
ただしホロカードは同BOX内ですらダブる場合もあるけど仕方ないね
 
ヨーカドーのCD屋が閉店セールで一部の旧譜半額とかやってたから、惜しくもスルーされてた方々も拾ってきてみた。
REIN XEED「THE LIGHT」 所々SFC期のスクウェアRPGを髣髴させてていいよ。クサいは正義! 何故スルーたし
  
NOVEMBRE「THE BLUE」 ゴシックドゥームと言うよりゴシックデスか。今の時期に合う冷たい美しさも包み込むような暖かさも併せ持ったサウンド。 何故s(ry
 
NIGHTRAGE「A NEW DISEASE IS BORN」 まさかこんなにハイクオリティーメロデスだったとは。Death-Like Silenceかっこよすぎるでしょう? な(ry
 
FOLLOWBANE「MY SOLITUDE」 japanのシンフォデス最臭兵器 なんなのこのxaさ、素敵! プロでも造語やっちゃうんだね。仕方ないね。 聴く側としては逆に日本語じゃなければ何でもいいくらいに思ってるけどw 俺ももういいのかな…
 
I AM GHOST「LOVERS'REQUIEM」 やっと日本盤あったーーー!でも新作も日本盤出たばっかなのにまた無いんだよなw メタルコアからちょっと背伸びしてスクリーモ系も射程内に入れていくよ。偏見もたねーで嗜好はどんどん拡げようね。