grand fall Accelerate

 
このまま進むんだ
 
俺は戻らない
俺は戻らない
 
奴らは連れ戻すか
或いは消し去りたいのかもしれない
 
どっちにしても・・・
 
進むんだ
止まらない
本当に戻る気なんて無いんだ
 
だから
振り切ってしまおう
奴らの手の届かないところまで
加速する
奴等の流れに逆らって
降りていく
 
奴らの手の届かないところまで
奴らの目の届かないところまで
 
奴らの価値観における名誉は失墜する
俺達がそんなものを必要としていないと認知できるなら
奴らの手が届かないようにこの落下を加速するんだ
 
 
次元の壁さえも超えて行こう
今、より深く堕ち行く俺達には
それが可能なはずだ