deadly and lovely

今更思慮深くなったところでもう手遅れだ
アイツはあまりに容赦無く
俺達みんなを連れて行っちまう
 
アイツは可愛らしく笑っているけど
その目には嘲笑と侮蔑(can you see?)
口元がにやりと笑って囁きが聞こえたら
抗う間も無く
連れてかれちまうのさ
 
 
またアイツが来るぜ
恐れながら
本当は楽しみで仕方ないんだろう?
潜在的に求めさせられてるのさ
アイツはあまりに魅惑的だから・・・
 
no・・・
なんてこった
してやられた
なぜ始める前に始めない事を選ばなかったのか
仕舞いには
みんなアイツに連れて行かれちまうだけだってのに!!
 
今更思慮深くなったところでもう手遅れだ
アイツはあまりに容赦無く
俺達みんなを連れて行っちまう
 
してやられた
仕舞いにはアイツが全て連れて行っちまうのさ
してやられた
仕舞いにはみんなアイツに連れてかれちまうのさ
 
すっかりボロボロになって疲れ切ってる
血を流し終える頃
遂にアイツが迎えに来る・・・
 
甘ったるい
ほのかな不快感
アイツの手が首にかかる
 
 
Take my life…