流れ

流れがそうなったと、自分が感じた時に動き出すのがやっぱり一番いいのかもな。
 
むしろそうならんと動けんだろ、自分w
 
動くにしても止まるにしても
どっちにしても両極端で加減を知らないからな・・・
多分いい迷惑だとは思ってる。
極端に言えばひきこもってるかうざいかだしな
 
 
そろそろ少しづつでも社交性というものを開発していこうと思います。
 
ウザかったらスマソ。
2006/3/14
 
てか、こんなとこにあげとる時点でまだ引きこもっとるやん!!あばばばばばばば
 
 

 
びびってねーで最悪の想定したらあとは割り切って突撃しやがれ・・・って、巻き込まれる方の気持ち考えてねーじゃねーかアホ! 悪かった