20060923裏

もうここまで来ると一般レベルにおいては有り得ない領域に達してるかもしれんね。
 
軽蔑しますか?
 
 
知らない方がいい事もありますよねw
 
 
 
 
 
 
だが俺は何故晒しているのだろう?
 
 
 

 
 
 
 
 
イタくされるのは嫌だけど
イタくするのはちょっと好きかもです
くぱぁ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拡張好きが高じて自分でやり始めたアホがここに
 
二次元で満足できてりゃ良かったのにな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月頃から初めて2週間ほど前から500mlペットボトルが入るようになりました
 
昨日はずいぶん激しくしてしまいましたわw
ペットボトルでゴスゴスしたら中で血が出てびびりました
 
そして今日遂に
セルフフィスト・・・手首まで後少し
 
 
もう、人として、男として一線越えてんじゃね?(今更)