20070426

おやすみ
もういいんだよ・・・もう
復讐は終わった
もう許していいんだ
それでも君が守り続けてきたものを失う事はない
君の想いを忘れない
 
俺達がこれから戦わなくちゃならないのは過去の記憶じゃない
誰も敵ではなかったんだ
否、かつて敵だったものを破壊し続けても何も解決しない
本当に戦うべき敵は植え付けられた記録
俺達を阻害し続けるそれを内側で破壊し続けなくちゃならない
 
さあやってやろう
常識を冒涜してやろう
やつらが押し込めようとした“在るべき姿”ってやつを撥ね付けてやれ
内なる人間を殺し尽くせ
お前が望んだ俺になるために
俺達が俺達であるために
 
Kill the humanity!