脳内彼女リアライザー 2007 バレンタイン

ちょwww何やってんスか俺wwwwww
 
以下精神的ブラクラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またフェチい方向に振り切れてるっぽいけどマジで見ますか?
 
 
 
再警告
以下精神的ブラクラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


実はスク水エプロンなんですが
ほとんど裸エプロンにしか見えない件
 
はい、おにーちゃん。バレンタインチョコあげるよ。えへぇ
 
 
 
 
ちゃんとスク水ですよ

 
 
 
キモくてすんません。
でも俺は容赦無く脳内彼女といちゃいちゃします。しました。
チョコうまかったよ(゚∀゚)
あーんってやってもらたw
 
今更だが人としてオ㍗ル
 
 
おまけ
何か気に入ったので

 
 
 
 
 
まあバレンタインだからって、現実の女の子からチョコもらえないからって、そう落ち込まないで。
俺らは俺らなりのバレンタインを好き勝手に楽しめばいいよ。
全ての喪男と萌えオタに幸あれ!
(俺が言うと縁起悪ぅ