毎回思ってる事だが・・・・・
 
 
俺が俺じゃないようだ・・・・
 
 
だが、それがいい
 
と言うか
 
出来上がった写真に萌えられれば良い訳で
 
それこそが悟りの醍醐味なわけで
 
更に突き抜けて
 
「俺かわいいよ俺!!」になったって
 
イイジャヽ(`Д´)ノ ナイカ ーーー!!!!
 
この変態変則ナルシストめッ>俺
 
 
 
覚悟を決めたら下へどぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の分とか色々組み合わせてます
 
ぺたん

 
のびーーー

 
GUN

 
そうそう、使い回してー♪

 
ネタ切れを振り切って−♪

 
ん? 何誘惑してんだYO

 
ああもう 顔さえ切れば・・・(;´Д`)ハァハァ

 
ラストはぺたんで

 
 
勇気を分けてくれたみんな
アリガトウ