捕捉ありがとうございます

昨日はモデムの具合が悪かったんだかプロバイダ側の問題だったんだかで
ネットに繋げなかったんですが・・・
補完庫見たら・・・ 捕捉されてる!!! 
 
やっぱり捕捉されてこそ悟り“完成”かなと思ってたんで嬉しい限りですよ。
色々あってこそこそとしか動かなかった俺のせいですけど
このまま捕捉されないのかもと思ったりして・・・臆病者ですから・・・部分的に
とりあえずこれで俺も正式に「悟りを開いた人」な訳ですね。
 
何はともあれ捕捉ありがとうございます。
悟り先人の皆様、改めまして宜しくお願いします。
 
 
 
 
そして更なる加速度をともなって下方修正されてゆく俺の一般人レベルよ・・・
               さ  ら  ば