現実にならないでほしい夢

今朝の夢・・・
家の外にいて・・・
 
地震キタ−−−−!!!!
 
おさまった・・・
津波来るかもしれないんでとりあえず高いところへ・・
とか思ってる間にもう見え始めてるんですが・・
 
逃げろーーーー!!!!
 
とりあえずここまで来れば・・・
で、津波を見たら
高すぎ広すぎ ありえねー(でも夢の中じゃ夢とは気づかない)

ああ・・来た・・・
え?う、家・・飲まれ・・・マジですか?
海から50mくらいは高さ有るはずですけど・・・
 
でも、家族はみんな無事でよかった・・・・・と
 
 
これにてお目覚め。
ここ最近やけに地震とか津波とか多かったせいでしょうかね。
うちは秋田なんですが、例の空白域とかは何年も前から
「2年以内に来る」とか言われてましたから。
そろそろやばいんだろうか・・・
正夢にならないことを祈る。