拒絶

空雨です・・・・
「自動ドアが開きません」
空雨です・・空雨です・・空雨です・・・
 
よく有るんです。
正確には数えてないですが、多分30回以上・・・orz
一番ひどかったときは同じ店で4回くらい・・・orz
最初の入り口で阻まれ、(あれ?)動いたりしてみるが開かない。(故障中?)
しょうがないので別の入り口へ・・・(ここもかッ!)
同じ入り口の別のドア(ナヅェダ!!)
あれ?さっき入れなかった所で人が出入り・・・
開いてるうちに・・あ、閉じちゃった。
でも今度はいいだろ、普通に開いてたし・・・・
 
  ウソダドンドコドーン!!!!

きっちり阻まれました。orz
結局中から出る人が開けたところで入りましたが・・・
 
その後もちょくちょく阻まれたので
まさかヲタ電波を感知されて阻まれてるのかとか思ったり・・・(ありえない)
後で調べたらセンサーの赤外線が黒系の服だと吸収されて
反応されにくいらしいということで・・・
確かに黒っぽいよ・・でも、こんなにも?
あと、ゆっくり近づけば開きやすいみたいですが・・・
やっぱりたまに阻まれてます。orz
何店か決まった店でばかり・・・・・