? きっかけは電波男

空雨が悟りに至るまでを書いてみようかと。あと思考とかNEGA吐きとか。そして、駄目人間っぷりの一端。
3/19電波男を偶然発見し買う。一読。あとがきに感動。
3/20しろはたに行ってみる。
3/21またしろはたへ。そこから某A氏のサイトへ・・・
    で、悟り発見。衝撃。何が衝撃かと言うと
    『男だと分かっているのに萌えるッ!!』
    悟りで検索して一通り回ってみる。
    『顔が見えないだけでこんなに萌えるなんて・・・』
    天竺?顔出しですか・・・容赦なく見ますが何か?
    『顔が見えててもこんなに萌えるなんて・・・ドーーーン!!!』
    早くも悟りたい衝動が・・・
3/22とり憑かれたようにヲチ。以降毎日。自分の変態度が格段に上がったような気がして鬱・・
3/23アナログ落書きノートの記録
   「悟り・・・リアル女にも滅多に萌えない俺が
    リアル男に萌えるだとおぉぉぉッ!!!!
    末期だ・・・・」
 
 ヲチしつつ悟りたかったり怖気づいたり・・・
    ・
    ・ 
    ・
 たぶんこれが本心。 
 今までの「受け手一辺倒のヲタ」そして何より、趣味に限らず「動き出せない自分」に嫌気がさしたらしい・・・今動き出さなければ俺は一生動き出せないままかもしれない・・・今しか無い。
3/30もうその気だったのは間違いない。
4/1 ポチッ
4/2 ろくに知識も無いままブログ開始。全てにおいて即席。HNも即席。これまで完全にROMでしたから。
    ・
    ・
    もう逃げないとは決めた。それでもやはり不安は絶えない・・     
    ・
4/7 届く(バレ確定)着る(舞い上がる)見せる(!?)撮らせる(悪魔の所業)
    UP(感慨)ミス発覚、撤回(orz)
4/8 撮り直し。まあ良さそうなのを一枚。「正式悟り」とする。
   ミスを引きずったまま・・・申告に怖気づいてこそこそ画策。
4/9 こそこそ はぁ、結局臆病者か・・・・
4/10この日捕捉されていたようだ。寝てからだったんだろう。
4/11繋がらない・・・orz
4/12捕捉に気付く。いろいろ沸いたようだ・・・特に 頭とか
 
そしてバカっぽく加速・・したんだろうか?
    
もう戻れないどころか戻る気も無いのかもしれない。
だが危機感が無い訳でもない。
それでも今は突っ走りたい。
自分を鼓舞する過去の言葉・・・
「やりたいことは出来るときにやれ」
「自分を創れ
 目的は完成じゃない
 作り造り創り続けることだ」
・・・・ 
尊大になり過ぎましたね・・・うはぁ
でも、そうやってようやく動き出せた感じです。
自己暗示なのかな?
最後にもう一つNEGA祓いを・・
3/28より
 「黙ってたって絶望は毎日やってくる・・・
  心は殺される・・・
  なら、同じだけ希望を見ればいい・・・
  それは
  自分の中から見つけ出せるものだから・・・」