溢れ出す電波

気にしなくていいですよ。
意味が分からなかったらそのままにしといていい事もあるんです。
バカがうつるかも知れませんから。
まともに読もうなんて思わないことです。
 
「足りねえぇぇぇッ!!酵素が足りねえんだよぉぉぉぉッ!!!」
 
「なんてこった・・・どこもかしこもススだらけじゃねえか!!」
 
「やめとけばよかった・・・蟻なんて・・喰うんじゃなかった・・・」
 
「所詮そんなもんだろうさ・・蜂の手掴みなんて。」
 
「隠蔽するんだよーーーーー!!」
 
「おい、そこの貴様!!電波を送受信する際はアホ毛を全展開しろと言っとるだろうがッ!!」
「イエッサー!!」
(この部隊・・狂ってる・・・もう辞めたい・・・)
 
「蛇って萌えるよね。すべすべの鱗とか、仕草とか、なによりあの目がいいんだよー。」
 
立位体前屈は常に−値です。故に、失意体前屈とは言いえて妙・・・orz」
 
「悪いな・・この眼鏡じゃビームは出せないんだ。」
 
「田舎のガキってのはエゲツネエもんさ、トンボを背中から割って『シーチキーン!』って
 ・・・必ずやるね。でも許してやれよ・・・ちゃんと蟻の餌にして命の循環も学んでんだから。」
 
無神論者?いえいえ・・反神論者ですから。」
 
「ちょこれぇとぉ、ちょこれぇとぉ・・・・チョコレート食いてえぇぇぇぇぇッ!!!!」
 
「この世に、水ほどうまい飲み物は無い。」
「アルコールは私の大敵ではない。大嫌いなだけだ。」
 
「正面きって正々堂々オタク宣言しますよ。」
 
「電波注意。開放厳禁。」
 
「閉めて−−−−!!!!早く−−−−!!!!」