ヲタク≠犯罪者予備軍

まあ、解釈のしようだけど。
 
二次元>>>(越えられない壁)>>>三次元
これはヲタクが社会的に安全な存在であることを保障する法則でもあるのではないかと。 
 
二次元を三次元の代替に出来ても、三次元を二次元の代替には出来ない。
二次元でしか出来ないような事をわざわざ三次元でやるなよ。
三次元で出来ないからこそ二次元にその想いを託すんだろ?
二次元萌えの分かるヲタクなら、二次元で萌え切れるヲタクなら、三次元で実行に移すなんて事は無いはずだ。 
 
萌えの分からない人がたまたま萌え文化の黒い面に触発されて犯罪を起こすのが問題なら萌え文化の規制するより
 
義務教育ででも何でも正しく萌えの心理を教育す うわやめrなにをするあqwせdrftgyふじこlp