DOD2 三日目

現在第五章五節
ハンチ・・・戦ってる時の台詞エロイよ。
ユーリックが仲間に。かっこいいし強いし。いきなり素顔見れるとは思わなかったが。でも、薄暗い路地裏で「前ガバッ」とかやったら化け物!!てゆうか変態!!
そして遂に来た・・・カイム
もう、すごく鮮烈な登場シーン。鬼だ・・・
いよいよ前作プレイヤーが盛り上がってくる展開。
 
バトルのほうも仲間の適正に合わせて交代とかガードテクとかきっちり使っていかないときつくなってきた。いい手ごたえ。
そして、チェインが700超えたのは面白かった。やりこみ屋の人らはどのくらいいってるんだろう?
とりあえず1回クリアするまでストーリーガツガツ進める方向で。