DOD2 八日目

午前2時少し前にクリア。プレイ時間34時間18分。
やはりカイムとアンヘルには死が待っているのか・・・ある意味彼らには救いなのかもしれないが・・・
小雪さんは壊れモードのほうがすごくいい演技できてるように思えます。マナ戦の部屋の壁一面にDIE!DIE!DIE!DIE!って・・・いかにもDODらしい毒だ。
そしてラストバトル。バトル曲が歌だーーー!!この演出にはやられました。かつてこれほど劇的で感動的なラストバトルがあっただろうか。切なく哀しくたくましい。
そして世界“維持”でエンド。
残りエンドあと二つ。強くてニューゲームで回る。
やっぱりネ申に挑む展開もありって事か?
 
とりあえず一段落ついたんでまったり行こうか・・・