i am shit

いよいよ本調子が炸裂で(謎)
キモさ1000倍でお送りします(当社比)
  
  
大変危険です。
「心のキレイな善人」の方は・・・
・・・・・見るな・・・
 
 

何が見えるって言うんだ?
虚栄、無駄な抵抗
いったい何を期待していたんだ?
空しい、虚ろな、お前という存在・・・
 
実体の無い希望など絶望にも劣るクソ同然
クソッタレどもの歌
 
すっかり盲目で
崖っぷち
突き落とせ!!
そして沈めろ!!
どん底の更に底まで
 
何を求めていた?
肥溜めのようなこの世界で
 
生きる事が意味なら
早々に最後の一行を書き終えてしまえばいい
 
甘っちょろい生き方しかして来なかった
代償を払う時が来たんだ・・・
許しなど在りはしない
ツケを払い、そして、死ね
 
俺を憎めばいい
無様にのた打ち回らせてみろ
もっと滅茶苦茶に犯して見せろよ
お似合いなように・・・
肥溜めのようなこの世界に
 
目を閉じろ
言葉を噤め
耳を塞げ
不毛を閉ざせ
俺は壁
殴れ
刺せ
撃ち殺せ
無様な死体にしろ
 
愛すべきクソッタレどもの歌
 
もう二度と生まれるものか
 
俺には余りにお似合いだ
最後に
存分に楽しみ尽くしてやる
 
最後の一行を書き終えよう
 
ピリオドを忘れるな
 
頭に一発
 
 
 
 
 
 
 
 

生きるには余りに弱すぎた
死ぬには余りに臆病すぎた
 
何が見える?
 
 
現実も
夢も見れなくなった男
  
 
真実の虚飾