さ さ れ たwwwwww

・・・・穴も無いところに無理やりなんて・・・
ちょこっとエロリスト表現
 
う・・・ああっ
いたぁっ!
痛いよぉ
痛・・あ・・熱いの
熱いの来るぅうううううっ!!!
 
ハア・・ハア・・ハア・・・
うう、ひどいよ・・こんなに、痛いの・・・もう
バカーーーーーーーッ!!
ベシッ!!(でこぴん)
 
ブーーーーーーーン
 
・・・・・・・・・


 

要するに偶然何気なく手を置いた所に蜂がいて
刺されて「うあっちィ」ってなって
デコピンで吹っ飛ばしたら
何事も無かったように飛んでったって事ですね。
全然要するにじゃないですねwっうぇww
 
アシナガさん・・・・痛いっちゅうか熱いよ・・・マジで熱いよ、激しく熱いよ!!
ま、痛いだけの毒など取るに足らんがな。
とりあえずスズメたんじゃなくて良かった・・・