堕ちる

なんでこんなに死にそうなんだろうな・・・・
盲目でいられれば楽だったんだろうが、そうもいかない・・・・
叩かれる奴はいつも一方的に叩かれる。
抵抗するも不毛、耐えるも不毛
こちらも叩き返して奴等と同じになってしまうのが最も不毛なのか?
耐えて自分を押し殺し続けるのが最も不毛なのか?
 
誰も同じ基準の下で生きてはいない。
なら衝突もするだろう。
全て許せばいい。
何も気にするな。
 
 
そうやってまた同じように逃げ続けるだけか
 
 
納得いかない事を無理やり納得しようとしている。
それが人として生きる事だと・・・
そうやって自分にとってさえ不毛な存在になっていく。
 
異なる者は許されない
異なる者の存在を認めない
それがこの世界のやり方
 
 
虚しい言い訳だ。
全て俺の所為。
俺が弱かっただけ。弱かっただけ。弱かっただけ。