ソナタ 「冬の」じゃねーよ!!

仕事は半日だったのでどうにか買い物には行けたが。
能代止まりじゃことごとく予定物が入ってNeeeeeeeee!!
 
 ここは本当に過疎ッテマスネ ○| ̄|_
 
かろうじて
SONATA ARCTICA
「The End Of This Chapter−Best Of Sonata Arctica
だけ手に入れた。
 
改めてこのバンドはメロディセンスがハンパねえと思いますた。
この曲なら「マスコミに植え付けられた偏見」でメタル全体を嫌ってる人らの誤解も解けるんではないかと思うんだが。
 
ヘビメタって不良の音楽だろ うるさいだけでメロディ無くて
ヴォーカルが高音でギィアアアアァァァァァーーーッ!!!ってゆう奴だろ
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
 
今にして思えば余りにもアホ過ぎる偏見だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにボーナストラックのDRAW MEインストヴァージョンについて。
オリジナル版聴いてた頃から思ってたんだが、インストだと更に強く思った。
 
        それなんてエロゲの曲?