ふぁしょーんばとーん

ついに回ってきたか!!
蒼藤葵さんから
 
なんかテラヒドスな状況になりそうだ・・・・いや
        むしろ する
 
【好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド】
えーとぉ ぼくブランドって分かりませ−ん(爆死)いきなりシニソウダorz
ぶっちゃけると自分で自分の服とか買うようになったの
         悟り開いてからですが(核自爆)
よく買う店は例によってユニクロジャスコ、あとアベイルっていう結構若者向け風の一般店
しかも一般系悟り服探しの片手間にって・・・・何なんだ 俺・・・
 
【今ヘビロテな服・アクセサリー】
作業着
いや
スマンカッタ
 
ユニクロの黒シャツにどこのかは分からない黒ジーンズ
ありがちか・・・
黒系好き。
 
あ、デフォ装備 駄めがね
【勝負服を教えてください】
作業着だろ?(ええかげんにせいッ!!)
 
勝負する機会などありませんが、何か?
今ある悟り服も勝負ってほどでもないしな・・
 
【参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?】
特には居ないな・・・
 
ただ、そこいらで見かけるちっさいおにゃのこ達はどうしてあんなに可愛らしいのでつか?←激しく何かが違う
 
【秋冬狙ってるアイテム】
そういう情報にはとにかく疎い、疎すぎるッ!!
特に狙ってるとか無くて基本的に現場現物合わせ・・か
 
 
 
いやーもうダメオタまっしぐらだね。
 
ファッションには
極めて無頓着 
だが、気にしない
 それがダメオタクオリティ
 
 
【バトンを回す人】
とりあえずストッピングしますが、ぶんどってもいいですよ。